
それから

自由気ままに…

韓国 2日目

ごはん

テルチェンジです(笑)

友達と合流する為に

金浦にお出迎えに〜✈︎


まずは、腹ごしらえ。

f:id:miko1o22:20140904015207j:plain

中国料理店でジャージャー麺のタレがかかった韓国特有のチャーハンです。


はじめて食べたんですが

めちゃうまです♡


その後 AMのチャンミン氏のカフェ

THE  MIN'Sへ

f:id:miko1o22:20140904015810j:plain

てっぱんのレモンスカッシュ🍋を注文

f:id:miko1o22:20140904020000j:plain

これ、ほんと美味しいよ。

ただ、日本人には量が多いかも。

飲み切れなくて、お持ち帰りしから(笑)

店内はこんなです。

f:id:miko1o22:20140904020235j:plain

f:id:miko1o22:20140904020310j:plain

人がいすぎて写メとれず。


そのあと、チャンミンママとおしゃべりしてホテルへ。


帰る途中に

ウヨンちゃんのお店発見!!

f:id:miko1o22:20140904020539j:plain

暗いけど逆光でこれが限界でした。

お店に入りたかったけど、

断念。


というか急遽

JYPNに参加することに。

f:id:miko1o22:20140904015554j:plain


関係者席でゆっくり観戦して明日に備えるつもりが

超ノリノリの子たちがいて

違う意味でエキサイトしました^o^


夜はチキン屋さんで

f:id:miko1o22:20140904021100j:plain

ここも美味しかった♡

狎鷗亭ロデオ駅にあります〜


2日目終了。