
それから

自由気ままに…

韓国 3日目

ごはん

朝から優雅にカフェです☕️

f:id:miko1o22:20140904223348j:plain


ホテルから少し歩いたとこにある

しゃれおつ カフェで。

f:id:miko1o22:20140904223640j:plain

PARIS CROISSANT


ガーリックトーストに砂糖まぶすというなかなか新発想。←美味しかったです。

普通のパンもいっぱいあります〜


この辺りのセレブがみんなテイクアウトしてました。

車で乗り付け具合半端なかったけど。


しかもチャンミンママに遭遇。

カフェに出勤に出くわすという^ ^


こんな行き当たりばったり旅

すぐ軍資金がつきます。

2日目にJYPN行ってる時点で終わってる(笑)


というわけで

明洞で両替と本日の本番JYPNへ向けて目立つアイテムを買いに東大門へ。


残念ながら、東大門のお店 お休み。


仕方ないのでホテルに戻って

昨日気になっていた

焼肉屋さんでお昼ご飯🍴f:id:miko1o22:20140904230501j:plain

めちゃ美味しかった\(^o^)/

お店の名前わからなかったけど(笑)

プリンセスホテルの近くのコンビニ行ったお店です〜


ぜひ♡


そのあと休憩後

JYPNに行ってきました^ ^

こんな天気の中f:id:miko1o22:20140904232738j:plain

SASUGA雨男 裏切りません\(^o^)/


そんなこんなで3日目終了です。