それから

自由気ままに…

観光しました2

前からのつづき

台湾観光辺です。


一番テンションがあがった

九份

f:id:miko1o22:20140925032024j:plain

あの"千と千尋の神隠し"の舞台になった湯婆婆のお店のモデルになったとこです〜

f:id:miko1o22:20140925032109j:plain

f:id:miko1o22:20140925032152j:plain


夜景が素敵で不思議な国に迷い込んだ感がよかったです^ ^

しかも天気が良好☀︎


☔︎がほとんどの地域だからラッキーでした。


近くに商店街があって、夜一に近い感じ。

いろんな食べ物の匂いが混じって独特な香りが充満してますー


湯婆婆の店の下におしゃれSHOPもあって


自分用にお土産を買いました♡


f:id:miko1o22:20140926011046j:plain

f:id:miko1o22:20140926011111j:plain

シンプルモダンに一目惚れ♡

EILONGという台湾茶器屋さん🍵

お茶とお菓子も販売してるお店でした。



湯婆婆のお店は、喫茶店だから休憩がてらに行くのもあり。

私は時間がなくてまたしても断念。


弾丸観光ツアーだから…しょーがないんだけど。悔やまれるㅠㅠ


烏龍茶がおいしいらしいです。

ガイドさんより。


九份行く方は、行ってみてね〜