それから

自由気ままに…

GOT7ライブ参戦

10月21日
ガッセのコンサートに参戦してきました^ ^
f:id:miko1o22:20141025205630j:plain

誕生日前にほんとにありがたやです〜

ちなみにこの日は、招待客が多かったみたい。
f:id:miko1o22:20141025205705j:plain

そういう私もチケットぴあの御招待なんですが…

この日は、1Fスタンドにて参戦。

zeppは、
みんじゃんけいのライブ以来。

案外、最近(笑)

しかも予習もしないで参戦。
すいません。

2PMのライブもCD聞けないで参戦するから一緒だよね??←違う違う。

全体の感想は、
フレッシュでした^ ^

日本語、すごっく頑張ってるし
喋れなくても英語のわかる範囲←日本人の誰でもわかる。で話したり。
デビューしたての、ライブにしては
日本語のレベル高い!!
ダンスも一切手抜きなし\(^o^)/


あきらかにスーパー棒読みセリフのJBさんには爆笑でしたが(笑)

マークさんの線の細い細い、ご飯食べてるのか心配になるくらい。

Jrさんは、王子様って感じですね。

ジャクスンさん、ちょっと好きになりそうになりました。危ない危ない。なんだろう…言葉にはできない。

ユギョムさん、私の周りに一番ペンちゃん多い。セクシーくまさん。

ベンベンさん、トーク王。お笑い担当?

ヨンジェさん、歌がうまい。2AMの友達の告白、めちゃ好きだから感動。


楽しかった\(^o^)/
ノリノリには、なれなかったけど。
歳だから〜


いまさらだけど、
JBさんがドリームハイの
JYP ♪ If (忘れられない君)の日本語歌詞シブさ果てしない。

♪知らぬ間に涙〜←10代の子が歌う歌詞じゃない!演歌っか!ツッコミたかった。

気になる方は、YouTubeでご確認ください〜社長verで。


最後に"Jun.kヒョン、ありがとうございます"って聞いたとき、こっちが泣きたくなりました。←何目線。

あとMCでマンネくんと私  
一回り以上年齢違って、さらに泣きそうになりましたよ(笑)

アンコールのBounceでちょー盛り上がってたときに
JYPNの時のオクテギョンさんとジュノくん思い出して笑えたことは秘密です。
f:id:miko1o22:20141026015612j:plain

GOT7も応援するけど、
掛け持ちはないと再確認する みこ でした。

みんじゃんけいが作った

SO LUCKY

いい曲なので是非聴いてください〜♥︎

f:id:miko1o22:20141026015806j:plain