
それから

自由気ままに…

대한극장

ごはん

ONLを出て25:00
飛行機まであと5時間。
まだまだ時間があります\(^o^)/
若干眠いですが…

徒歩で次の場所へ
JYPを経由して

f:id:miko1o22:20141111143938j:plain

まっすぐ歩いたところに
2PMペンでは有名な대한극장があります。

f:id:miko1o22:20141111144037j:plain

f:id:miko1o22:20141111144743j:plain

こんな深夜にさすが、お客様はいませんが
お店のおじさま 笑顔で
"2PMペン??…"
確認後、2PMペンの特等席にご案内してくださる。

f:id:miko1o22:20141111145033j:plain

f:id:miko1o22:20141111145051j:plain

チャンソンとジュノくんと同じものを注文。
f:id:miko1o22:20141111145158j:plain

野菜とみそチゲはサービスです🍴

f:id:miko1o22:20141111145335j:plain

このお弁当は、
チャンソンがシャカシャカしてやつです。本当は、ハムが入ってます。
撮る前に食べました(笑)
f:id:miko1o22:20141111145221j:plain

f:id:miko1o22:20141111150129j:plain

ちなみにメニューはこちら

f:id:miko1o22:20141111145315j:plain

見ての通り、お高いです。
でも マジでお肉が美味しいの。
普通の肉じゃないから!!!

Real 2PMでおなじみのこれ、
お肉頼むとやっていただけます。
f:id:miko1o22:20141111145733j:plain
f:id:miko1o22:20141111150109j:plain

このお肉焼いてるときに、
なかなかの衝撃的なことをつげてくれるおじさま。

"昨日、ジュノ食べに来たよ〜^ ^ "

なんで昨日やねん。
今日じゃないんかい。と思いつつ。
チャンソン来るかも…って勝手に期待。

来るわけありません。

ここで27時くらいまで時間を潰す予定だったんですが
他のお客さんもいるから
焼肉の換気扇がずっと回ってて
寒くて上着来ても店内にいられませんでした。

みんな薄着で韓国の人はこのくらいの寒さは、平気のご様子。

わたし達、結構な冬装備でしてがそれでも寒いという。

こちらでは、暮らせないと確信。


寒さにやられた私たちは、急遽
他の店を探すために外へ

なぞの24時間営業のFood Cfeを発見

見た目どう見ても

食堂

とりあえず、外にもおれず

中に入ったのですが

ここにて大変な目に合います。


カフェだと思ってたら、まさかの

冷たいものしかない。サイダーとか。

注文しないわけにはいかないので

体を温めるために

おでんを注文。
f:id:miko1o22:20141112005053j:plain

日本人だとわかるや、いなや

シカトのおばさま達。

2時間くらいいるつもりだったんですが

おばさま達 

グズグズ食べてる私たちをすぐ追い出すため

ドアを全開に開けます。

さすがにこの攻撃に負けお店をでました。

ちょっと行った先に

今度はちゃんとしたカフェが…

TOM N TOMS COFFEEこんな近くに。
平日だから休みかと思い気や
営業してる。

あそこで耐えた意味が

f:id:miko1o22:20141112004423j:plain


こちら、ちゃんと24時間営業
お店無いにクラブ後の若者でいっぱい
中には爆睡の方も。

天国\(^o^)/


やっと一安心。
ここで29時まで時間をつぶして

地下鉄で金浦空港に向かいました〜🚃
f:id:miko1o22:20141112005022j:plain

弾丸ツアー終了。