それから

自由気ままに…

最近の出来事

意味なく3連休をいただいたので
韓国ではなく
魔法界に行くことにしました^ ^

USJ✨のハリポタZONE

f:id:miko1o22:20141113180307j:plain

f:id:miko1o22:20141113180343j:plain

f:id:miko1o22:20141113180356j:plain

ちなみに平日の月曜日に行ったんですが
どこから?
って思うくらい激混みでㅠㅠ

10時半についてハリポタ整理券もらって
入場できる時間が

15:30とのこと。

事前準備とかしてないからしょーがないですが

これ、普通の休日ならどうなるの?って思いながら

パーク内を彷徨ってました〜?

乗り物とかありますが

基本1時間待ち。

お金の力でファストパス買うこともしなかったので。

気力でただ過ごす!!

ちなみに前回来た時は

2PMのライブ
f:id:miko1o22:20141114103011j:plain

月日が経つのは、早いものです。



ハリポタに話は戻りまして^ ^

エリアに入場して
気になっていたアトラクション

ハリーポッターとなんとかのジャーニー
f:id:miko1o22:20141124005214j:plain

なんと待ち時間

210min

覚悟を決めて並びました。


待ったかいがあって、アトラクションは
面白かったです\(^o^)/

映像と動きがマッチして

ほんと、イスに乗って空を飛んでるようでした〜✈︎

スパイダーマンと違って3Dメガネつけないからより自然だし、動きがさらに激しくて、最近、乗ったアトラクションの中では一番になりました!

行かれる方は、ぜひ体験してみてください〜

魔法界で
どーしてもお土産で欲しかった
百味ビーンズ 1800円

f:id:miko1o22:20141118173651j:plain

アトラクションよりも困難極めましたT_T


これはハニーデュークスしか売ってなくて。カエルチョコとかエリア外でも買えるんだから、他の店でも販売してほしい。

ハニーのお店に入るのに2時間以上待ち。アトラクションより待つという


エリア内販売だけならわかるけど、ひとつでも例外でると
納得できないのです。



次行く時は、買いたいな〜


以上 魔法界の感想でした(笑)