それから

自由気ままに…

0103ペンミ

行ってきました。
1月3日2PMのファンミーティングinさいたまスーパーアリーナ
f:id:miko1o22:20150104165859j:plain
f:id:miko1o22:20150105014500j:plain
久しぶりの生PM \(^o^)/
席は、400レベルであまりいいとはいえないけど
360度ステージで新鮮で楽しかったです♥︎

f:id:miko1o22:20150105014207j:plain
野鳥会だけどスクリーンもあったから十分楽しめました\(^o^)/わりかし見やすかったし!

ちなみに400レベル4列目からの写メになります。⚠︎写メは、お借りしてます。


初日に参加して
ピンポン玉ゲームからスタートした時には
グダグダでいくのか?←たいていそう。
前回のYazooの感じ??
思ったけど充実内容の4時間半でした♥︎

f:id:miko1o22:20150105231012j:plain


ソロのコラボ良かったし←ほんとよかった♥︎♥︎

テギョン❌No Love
ニックン❌Give up
特に最高でした♥︎早くDVD見たい!

ライブ。
新曲公開。
ラッキーガール二人三脚←エスコート具合を勝手にチェック。ニックン素晴らしいです✨みんじゅんけい、ハグしまくりです。←うらやましい。
映像でチューするコーナー。←みんなの前で晒し者にされます。
いつもながらゆるいのトーク。
謎のゲーム対決。

2日目と初日違うことをやってるって聞いたからDVD見たくてしょうがない!!!
しかも2日目は、ニックン脱いで


でもペンミ4時間半もするなら、時間だけ教えてください〜
遠征組はいろいろあるんですㅠㅠ

よろしくお願いします。


でも、ほんと楽しかった\(^o^)/


ちなみにラッキーくじは、
ジュノくんでした( ^ω^ )
f:id:miko1o22:20150105230601j:plain