それから

自由気ままに…

新大久保にて

ペンミ前に新大久保にて
どーして行きたい店がありまして

行ってきました\(^o^)/

"大久保サービスエリア"

f:id:miko1o22:20150105181651j:plain
写真は、日差しの関係でこんなになりました。

目的はただひとつ!!

✨反射板✨

ここは、少々お値段かかりますが反射板のオーダーができるんです\(^o^)/

たとえば
f:id:miko1o22:20150105182320j:plain
こんなの。
⚠︎写真は、お借りしてます。

しかも写真もいれることもできるんです!!

すごいですね〜^ ^

私が注文したのは、こちら♥︎
f:id:miko1o22:20150105210609j:plain

30分くらいで作ってくれます!
一個¥2300

ここのスタッフの方が本当に親切で

悩みまくった私にいろんなパターンの反射板の提案してくれました。
お土産でみかん?まで。

しかも新大久保で美味しい店まで紹介してもらうという(^^;;

いたれりつくせりてです。


よかったら、行ってみてくださいね〜

反射ボード意外にうちわとか
グッズもありました^ ^

詳しくTwitter @bingo0306
ブロクでご確認を!