それから

自由気ままに…

0110 USJ

行って来ました。
USJライブ( ^ω^ )

f:id:miko1o22:20150114180349j:plain

1週間前に会ったばっかりなのに(1月3日)
また会いに行くという♥︎


ちなみに写メは、C地区からです。
f:id:miko1o22:20150114180632j:plain

これライブ始まる2時間くらい前の写メなんですが、始まる直前には

ギュウギュウで辛かったですT_T


いつもより近くで観れて
とってもいいんですが
花壇?に客席エリアあるから
如何せん、平面ではなく斜めに立ってて
立ち位置がつらくて
しかも ギュウギュウで。

ライブ始まったら気にならないんですけどね…

CとH地区は、日差しにやられるので
サングラスが必要です👓

※次回 参戦される方は準備を!F地区は日が当たらないので防寒しっかりで。



セットリスト

  • Guilty Love
  • I'm your Man
  • Fight
MC
  • Take Off
  • I'll be Back
MC
  • ミダレテミナ
  • 10 out of 10
  • Next Generation
アンコール
  • 365
  • Hands Up
満足のラインナップ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:miko1o22:20150114183047j:plain

楽しかったです♥︎

抽選会があったり
メンバーが途中ステージから勝手に降りて自由に楽しんじゃったり
トークがバラバラで自由

あいかわずです( ^ω^ )

〜ちょっとだけ私のなりの感想を。

f:id:miko1o22:20150114184125j:plain

みんじゅんけい♥︎
もう全てがステキです♥︎
脇は、いつも守りに入っているのに結構公開でした。衣装がバスローブだから??
中がノースリーブで何よりこちらが寒かったです(笑)

途中、なぜかオク氏にビンタしたり、歌詞を忘れたチャン氏にげんこつしょうとしたりヒョンのオーラを出してました(笑)

次の日は、チャン氏に乗ろうとして
勢いあまって自分がマイクを落として
びっくりして、さっと下がっていったり。

いろいろありがとうございます^ ^

f:id:miko1o22:20150114185505j:plain
デトデトおめでとう!←オク語炸裂。
ウザさ、全開です。
アカン、みかんをかけてトークしたり。
しかもカンペだからしょーがないって言ったり。

振り忘れて顔芸で誤魔化したり、最高ですwww

f:id:miko1o22:20150114185737j:plain

いち早く曲の合間にペンサ
お手手ふりふりでまさに王子。
惚れてしまうので見つめないでくださいm(_ _)m

f:id:miko1o22:20150114190613j:plain
地球儀で準備体操して大技にそなえてるとこが印象的でした。
女子感負けましたwww

f:id:miko1o22:20150114191008j:plain
MCでの意味なくハリポタの呪文連発。
あなたのハリポタ大好き♥︎でハリポタエリアに今すぐ行きたいという思い。ペン全員に伝わりました^_^;

オク氏とのハリポタ呪文の掛け合いで
死の呪文をあっさり繰り出すオク氏にもびっくりですが、日本語で"死の呪文"って
速攻で返した日本語力には脱帽です(°_°)

f:id:miko1o22:20150114192118j:plain
あなたのマジメさには、驚きです。
司会の斎藤さんのトーク中、ひとり日差しが眩しいのにかかわらず、斎藤さんのお話に目を見て頷いてました。

その頃のヒョンは、眩しかったのか反対方向見てましたよ。

抽選会の数字がうまく言えなくて
"ひゃく…ひゃく…ごめん。"
かわいい "ㅡ"


ちょっと消化不良もありましたが
やっぱり、最高でした\(^o^)/
早くアリーナツアーお願いします。

f:id:miko1o22:20150114195351j:plain