それから

自由気ままに…

ニアミスgirl

USJライブに参戦した1月10日
f:id:miko1o22:20150114205110j:plain

この日私は
ニアミスGirlむしろQueen
と言ってもいいほどでした\(^o^)/

①ライブのC地区の場所取り間違える
→来ないと読んでいたとこにメンバーくるくる。ステージから降りてきたメンバーのペンサを逃す。


②ジュノの発言により予測。魔法界にて待機
f:id:miko1o22:20150114204759j:plain
→まさかの前回のジュラシックパークに寒いから来ない予想を裏切り、ジュラシックに登場。そのあとスパイダーマン、ハリウッドドリームに一般人にまぎれて来るという。


同じ空間にいてこんだけ外す奇跡\(^o^)/


③夜、友達とご飯に行ったんです。梅田へ。
→まさかの同じ時間に梅田のグランフロントにオク氏登場。世界のビールにてお食事。
f:id:miko1o22:20150114204426j:plain


このごとく外した一日でした(笑)