それから

自由気ままに…

My Littel Box

うわさのMy Little Boxを買ってみました♥︎
f:id:miko1o22:20150129012658j:plain

通常タイプではなくて

ロフトとのスペシャルコラボBox✨✨

ちなみにMy Little Boxとは
f:id:miko1o22:20150129012847j:plain
ここでみてください☞My Little Box Japan


こういうBoxって何が届くか、わからないのにドキドキを楽しむと思うんですが
中身がわかってるほうが安心かつお得なので今回のBoxでお試してみました^ ^

開封するとこんな感じです〜
かわいい♡ 
f:id:miko1o22:20150129012523j:plain
 
ボリューム満点
f:id:miko1o22:20150129012403j:plain

過去のBoxの詰め合わせだからちょー✨豪華✨
①ヘアリボンバレッタ
②バックハンガー
③ラゲージタグ
④ペン
⑤ノート
⑥MyLittleBeuatyフェイスクリーム
⑦MyLittleBeuatyリップバーム
⑧スマイルネックレス
⑨PCケース
⑩オリジナルマガジン

一つ一つのアイテムがかわいい〜♥︎

特に気に入ったのをごご紹介?
PCケース
f:id:miko1o22:20150130001008j:plain
私のMacBook Air 11インチだとカバーが大きいけど、イラストが可愛いから
自前のMacのカバーつけて、ドライブを入れて一緒にして持ち運ぶのにちょうど、いい感じ。

ラゲージタグ
f:id:miko1o22:20150130014157j:plain
カラーもイラストもほんと かわいい♥︎
いまの使ってるのと速攻チェンジで!

ボールペン
f:id:miko1o22:20150130014340j:plain
おしゃれだし、手帳にはさんだり、旅行用に〜^ ^

はずれの物もあったけど¥2000でこの充実感 大満足です^ ^

ちなみにこちらのBoxは、去年の12月月末にロフトで販売してます。名古屋では取り扱いがないので私は大阪の梅田で買いました。

欲しい方は、お急ぎを!


※通常Boxにご興味ある方へ
Boxを定期購入してる方がブログを書いてます。そこで中身チェックしてからオーダーでもいいかも。
ちなみに今だとネックレス特典ついてました。←サイトで見てください。


マリ・クレール スタイル』とのコラボもありました。
ちょっと私は迷い中〜

購入はアマゾンで