
それから

自由気ままに…

0220

2PM イベント
いかないつもりでしたが、
結局20日も参戦しました\(^o^)/



行かない行かない詐欺です。

しかもクジやCDまで手を出す。
f:id:miko1o22:20150221012638j:plain
悪い子です(笑)


悪い子なので相変わらず、くじ運悪いです(笑)


この日は、急遽参戦で席番は、いいほうではないので後方よりゆっくり鑑賞

昨日よりパフォーマンスレベルがさらにあがっていて

日本語アドリブ対応力上昇
タモさんのいいともの会話みたいでした。←わかります??


トーク内容ちょっとずつアレンジ
表現の仕方とか、昨日話した内容をちょっとずつ変えてきました。
"R.O.S.EのMVでセクシーな女性がいましたが電話番号知りません"
f:id:miko1o22:20150221210343j:plain
ご飯の話で"ひつまぶし 高いよー"とか。


練習した名古屋弁ハニカミながらを披露 
"3.9だみゃー"


細かいことは、書きません。

ライブのその瞬間、その雰囲気をぜひ行って堪能してほしいので♡
f:id:miko1o22:20150221215443j:plain
f:id:miko1o22:20150221203608j:plain



とりあえず、大阪も行きたくなったので調整中です^_^;