それから

自由気ままに…

教えてください〜

中国のファションブランドの
CELUCASN
写真より

2PMがモデルになってるんですが……
f:id:miko1o22:20150302010342j:plain


すいません、このポーズのコンセプトを教えてください〜

ちなみにこのブランドは、16〜29歳にむけたカジュアルブランドだそうです。



f:id:miko1o22:20150302010458j:plain

f:id:miko1o22:20150302011744j:plain
うよんちゃん、そんなに隠れてないけど
f:id:miko1o22:20150302010528j:plain

f:id:miko1o22:20150302010622j:plain

片眼隠すポーズ、流行ってるんですか?
中国は、このポーズあり気なんですか?



ここで注目したいのは、こちらの方です!

f:id:miko1o22:20150302011033j:plain

どうした??オクテギョン。
なぜ、そのポーズになったの?


いろいろ気になります。

ほかのは、いいかんじです♡♡
f:id:miko1o22:20150302012413j:plain


中国ファッションに詳しい方教えてください。




あとニックンだけ目のポーズ写真なかったㅠㅠ
f:id:miko1o22:20150302013150j:plain
見つけられなかったのかな?



それと、このカタログ
お店行けばもらえるのかな?

SIEG FAHRENHEITのカタログ

JC1227様より
f:id:miko1o22:20150302013015j:plain
f:id:miko1o22:20150302013114j:plain


잘 생겼어요〜!!!


同じ人物なのか。
f:id:miko1o22:20150302013540j:plain




情報の方、お願いしますm(_ _)m