
それから

自由気ままに…

さいきん

最近は、もっぱら
ねこあつめに集中していますが、

そんな中
やっぱり的な

アルバム発売の連絡
f:id:miko1o22:20150316021215j:plain



うよんちゃんのラストで何も発表しんかったのに!


いままで慣例にしてたことやってよ〜

←困ること多いけど(笑)


しかも発売日 4月15日
名古屋のツアー2日目。

また曲を知らないで参戦するよ\(^o^)/


そこは、いつものパターンです!


そこは、ほんとに変えて欲しいのに。



AとB買ったら軽く1万だよ\(^o^)/

A盤 CDとMVなどのDVD
f:id:miko1o22:20150316022221j:plain
B盤 CDとソロ曲
f:id:miko1o22:20150316022400j:plain

で会場でアルバム購入者には、

お見送り券  か  オフィシャル出待ち券


がつくのかな?


リハサール見学券は、前やって大変だって気づいたし。
多分、それだよ…ね??



とりあえず、まだアルバム予約は保留。

だってお見送りされたいもん。


1月のペンミだって新幹線の都合で途中で泣く泣く帰ったし。



4月になったら、会場特典発表されるかな?