それから

自由気ままに…

ネタバレ 福岡ツアー#1日目

福岡初日 参戦して来ました^ ^
f:id:miko1o22:20150408180539j:plain
f:id:miko1o22:20150408180556j:plain





ここから
ネタバレしますので
ツアーが楽しみの方は

読むのをお辞めくださいm(_ _)m
ちなみにこの席から
f:id:miko1o22:20150410214330j:plain
福岡座席表はこちら
f:id:miko1o22:20150415001017j:plain


セトリを含めて
私なりの感想を!

オープニング

新曲です!何からから逃げるVTRが始まってなぞの吐息?←

ハァハァだから…吐息には聞こえないです(笑)
ごめん、変な想像しかできない。


そのまま暗闇のVTRでメンバーの歌がスタート
チャンソンだけVTR別枠だし、
うまく、合成してあげて〜


この曲、けっこー好きです♡


VTRで終了。



サブステよりVTRの衣装で登場
煙幕でてきて
ギラギラの衣装に早着替え

中のインナーが薄らシースルー♡


Fightではじまり、そのままIYMまで。

IYMまでみんじゅんけいのジャケットの前がいっさい、開かないという。


普通、あんだけ踊ればミダレません?
f:id:miko1o22:20150408180419j:plain

何を守っているんですか…


IYMのネクタイが変なとこから出てくるし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

あと♪運命が生で聴けてよかったな♡


ソロ 一番目は、チャンソン
f:id:miko1o22:20150408181244j:plain

お約束のモダンダンス
そしてバラード
f:id:miko1o22:20150408181631j:plain

⚠︎画像は、過去のものです。


直前までギラギラで踊ってたのに
しっとりにやられます。
このあと、ラッスンゴレライやるとは思えない。

でもチャンソン=ダンスみたいになってるからそろそろ
違うこともみたいな。

この前みたいなオク氏とやったやつとか。

f:id:miko1o22:20150410013627j:plain

IYMの途中でいなくなる演出も辞めてほしい。
一番の見せ場にいないじゃん、チャンソン。




次は、みんじゅんけい先輩
f:id:miko1o22:20150410013843j:plain

ヒップホップといろんな音楽の融合

独特感性で凡人の私には理解するには時間がかかりそうですwww

"ありのままを"
"stay with me"
"myルール"

最近のいろんなことへの意味が含まれてるのかな?ちょっと考えさせられました。


結局、魅了されるんですが…


ギルラ〜新曲
狭い足場で踊りにくそう…

新曲でいきなりスティック回しはじめての階段降りた時は、宝塚を感じました(笑)
f:id:miko1o22:20150410015428j:plain


新曲〜365
ギルラからだったような…桜の衣装なんだけど
マジでダサい。

期待して下さい。
スーツの青山時代を超えました。

生♪春風…やっぱり、せつない気分になります。


いい曲なんだけどね…
f:id:miko1o22:20150410020103j:plain

トロッコチャンスがあるので期待してね!
ちなみに初日のMCは、未だ嘗てないくらいのグダグダだったよ\(^o^)/


ここでオク氏ソロ登場
f:id:miko1o22:20150410020323j:plain

チョコレート配ります♡
オク氏ワールド炸裂です。

お眼鏡に叶うとオク氏の愛嬌いただけます♡
f:id:miko1o22:20150410101124j:plain

次はニックンです。
f:id:miko1o22:20150410101312j:plain
ごめん、ウエストサイドストリー始まるかと思った。

最後、ドラクナイなダサ男ニックンから、イケメンなニックンへの変身よかったです♡

ここから一人づつ、2PMワンフレーズの曲なんだけど
ワンフレーズじゃなくて
全部お願いしたかったm(_ _)m

ちなみにジュノ君が♪Love song歌ってるとき、ひとり暗転の中ノリノリのLove songの振りで踊ってたみんじゅんけいをガン見してました。
f:id:miko1o22:20150410104742j:plain

隣のオク氏は、微動だにせず、仁王立ちでした。

ノリのいい新曲があって

さらに独特の世界観をひらく
ウヨンちゃんのステージ
f:id:miko1o22:20150410021038j:plain

ブルーのドレッドヘヤーのアバターみたい方引き連れて、独特な演出でした。


凡人の私にはまた理解できないシリーズです。


この人の影響なのか?
f:id:miko1o22:20150410021135j:plain

いい曲でした♡
裸も拝めたし。

ジュノ君のソロ
衝撃が…

あんなにドラムかっこよかったのに…
f:id:miko1o22:20150410151241j:plain


ギターのソロのテクニックが
かっこ悪〜

がんばって!って気持ちになりました。
ディスするつもりは、無いんです。
愛ゆえにです。


次回に期待です。


毎回、ガラス割るのかな?



♪ミダレテミナ〜♪Take off

ここからめちゃ盛り上がります\(^o^)/

花道サブステばっかりだからペンサもすごい〜

銀テもこの時です!

f:id:miko1o22:20150411015926j:plain

チャンソンの衣装が猪木みたいなの。ガウンの模様が炎かと思ったら、バナナ🍌なの。


この後、VTRが流れて

また登場するんだけど

その新曲がめちゃいいの!!!

みんじゅんけいがスイングしてるもん。


早く、アルバム欲しいT_T

このあとまた、新曲〜〜ミダレテミナで

Next Generation

でさらに盛り上がり。

メンバーのありがたい話と。

いつもの、タオルばら撒きおじさんとなぜか、バカ丁寧なオク氏。←ニックンのまね??

いつも脱ぐチャンソンが
f:id:miko1o22:20150411000502j:plain
チャンソン    "脱がないよ〜"  
ペンちゃん    "えーー"

結局最後に脱ぐ。

ジュノ君ががんばって2F席にタオル投げてて、夢があったわー


うよんちゃんもサービスいいし♡

ニックンも相変わらずで♡


最後にみんじゅんけいがわたしの方にタオル振り投げたけど、まさかの前の人がキャッチするという。

よくあるパターンに合いました。

これで3回目。


もうタオル来ないこと、悟りました(笑)


みんじゅんけい "ワルイ男に気をつけて帰ってクダサイ〜"
すかさず、ジュノ君  "Jun.kさんがワルイ男ですー

ナイス、ジュノ君と思いました。



ゴチャゴチャして

"ワルイおばさんに気をつけて〜
"ワルイ虫に気をつけて〜"

伝言を残しみんじゅんけいは、去って行きました。



すっごく楽しくて、あっと言う間に過ぎた時間でした。
個人的には、もうちょい、歌が欲しいって思いがあります。



そんなこんなで福岡初日終了。


この日、ツアーについて一緒に参戦したお友達と朝4時まで話し込んでしまいました♡♡♡