それから

自由気ままに…

福岡ごはん 1日目



2PMの日本ツアーが始まると
私の日本ツアーも始まる訳で


福岡、旅して来ました〜✈︎

今回は、旅ごはんも充実してたのでご紹介を^ ^



お昼から
予定では、かろのうろんさん
だったんですがお休みで

急遽、ラーメン屋さんへ

博多ラーメン 一天門さん
f:id:miko1o22:20150413021523j:plain

始めて食べたんですが、ラーメンに
青ダレと赤ダレがあって

私は青ダレを選択したんですが、
トンコツなのにあっさりして
すごく、食べやすく、美味しかったです( ^ω^ )

次回は、赤ダレを食べたいな。


写真は、かしわご飯のランチセットです。



夜は
お友達が予約してくれた。
越後屋さん

京風白味噌スープのモツ鍋屋さんです。
f:id:miko1o22:20150413022303j:plain

ここは、去年の福岡のツアーでもお世話になりました♡

病みつきになる味で
2〜3人前ペロリな感じです。


最後はぞうすいでしめます。

女子には、サービスでアイスがもらえるよ!
f:id:miko1o22:20150413023147j:plain




福岡に行くことがあったら、ぜひ〜