
それから

自由気ままに…

福岡ごはん2日目

朝はホテルで簡単に済ませて

コンサートまで時間があるので
友達とホテル周辺を散歩することに〜

歩くと結構いろいろあることに気づかされます( ^ω^ )

f:id:miko1o22:20150413104217j:plain

一蘭さん
f:id:miko1o22:20150413103938j:plain

f:id:miko1o22:20150413104022j:plain

一風堂さん
f:id:miko1o22:20150413104045j:plain

ラーメンにしょうかと思いましたが
たまたま見つけた。


超有名な元祖博多めんたい重さん
f:id:miko1o22:20150413110144j:plain

ここにしました♡

店内がキレイ\(^o^)/
f:id:miko1o22:20150413110810j:plain

f:id:miko1o22:20150413110830j:plain

予約したら、もっといい席だったっぽい。
私の席から、お花見の出来る席が見えたので^ ^

今度は、予約しないと!


限定のお花見セットが売り切れだったので定番の

めんたい重とめんたい滋養汁の飯汁セットに

f:id:miko1o22:20150413111118j:plain

超美味しい\(^o^)/\(^o^)/


薬味入れるとさらに美味しい\(^o^)/

もともと、めんたいこ好きの私ですが
本場のめんたいこって超美味しい\(^o^)/
滋養汁も美味しいよ。
生姜入ってて身体がポカポカするし
ツアーの疲れが飛んで行きました〜✈︎


でも女子にはちょっと量が多いかも。
もったいないけど、少し残しました。


お店にあった
めんたい重のたれ
f:id:miko1o22:20150413112546j:plain

これお取り寄せしょうと思います。

次は、坂上先生オススメのプリンも食べたいな〜