それから

自由気ままに…

名古屋 初日

お友達のおかげでトロッコチャンスのあるアリーナ40列目にて参戦。
f:id:miko1o22:20150416082650j:plain


福岡の時と同じ気分で参戦したら、
やっぱ
違う。
アリーナで埋もれるㅠㅠ
これでも160cmで7センチヒールなのに。
前が全然見えないㅠㅠ


名古屋アリーナって2年ぶり。

FCで最速なのに2Fとか3Fだもん。


写真は、いろいろあって撮れませんでした。
席と席と間が30cmしかなくて、LCCよりひどい。
しかもガムテープでイス止められてるし
前の人が下がってくるし、狭すぎるㅠㅠ


埋れてるので、メンバーの顔見るのがやっとなのです。



ジュノ君 
キンピカ衣装の中のシャツのボタンがダンス中に外れて、IMY状態で合間にボタンつけてまた、ハズレてつけようとして
うまくいかなくて最後、諦めてたとこ
ちょっと可愛かったです♡


みんじゅんけい
ジャケットガード果てしなくて、IMYになってやっとジャケットのボタン解放
その前に中のシャツのボタンはずれて…肌チラ見えてますから。

ソロステージでイヤモニの調子悪くて、眉間にかなりのシワ刻みながらソロこなしてた。
機材トラブルあったことあとで謝ってたね。←ほぼいつも通りだったよ^ ^メンバーもそう言ってたし。
♪Beatuiful ときにビューティフル〜ナゴヤ〜♪可笑しな歌詞をブチ込むし。


チャンソン氏
クマムシさんの"♪あったかいんだから〜"を準備
f:id:miko1o22:20150416101331j:plain
←会場ごとに準備するの?
ラッスンゴレライを封印
まだ準備中だったから、ちょっとはずしてました。
うよんちゃんとジュノ君も参戦するもイントネーションがちょっと違って
可愛かった♡
みんじゅんけいは、"チョット待ってチョット待って〜"フレーズ導入。
f:id:miko1o22:20150416101522j:plain


おテク氏
皆さんのために旅行して来ました。
みなさんの為準備したって言ってハートを作ってウザさ爆発。
チャンソンに"辞めてよ。"と注意されるww


ウヨンちゃん
"みんなの大きな?ビタミン、ウヨンです"
デカいビタミンだと突っ込まれてたwww
髪型がなぜか、ひつまぶしって言われてた(笑)

ニックン
"みなさんの為に食べてました"←新しい。
日本語、この数週間で忘れましたね?
ニックン、デブキャラで行くの? 


いつも通り(←双眼鏡でみんじゅんけいのガン見)楽しんでいた私ですがここでトロッコチャンスが来ます!


7時45分過ぎたところです。

この日は、私の周りはみんじゅんけいペンがいなかったのもあって

f:id:miko1o22:20150416013132j:plain

早めにみんじゅんけい様に気づいていただけるという幸運だけではなく

f:id:miko1o22:20150416012109j:plain

ボードでめちゃアピールした結果

f:id:miko1o22:20150416013219j:plain
 
しっかり💋いただきました\(^o^)/
ばらまきの方じゃないよ←


大人の投げチュー💋ね!←


その瞬間、ほんと
コマ割りみたいに見えたから。←新能力得た✨✨



ありがとうございましたm(_ _)m

しばらくこの思い出で生きていけます。



このあと、弾けてしばらく記憶なし。


オクテ氏のソロに
イェリンちゃん来て、生歌声で
f:id:miko1o22:20150416014742j:plain
よかった〜\(^o^)/ 
挨拶の時に照れてて可愛かったな♡


ウヨンちゃんのソロ
まさかのトロッコチャンスものに出来ず。
微動だにしないダンサーさんを拝みました。



ジュノ君ソロ
福岡の時より、ギターの弾くのちょっと上手くなってる\(^o^)/
心配だったから、よかったよ。

始まりの入り方のキーの外し具合、気になるけどwwww

最後にガラス割るのは、そのくらい心が傷ついたっていう内面の表現だったんだね。

ロックバンドのパクリだと思ってたよ。
ごめん。


でも鏡のシーンは、河村隆一風だよね?




♪ミダレテミナ から
みんじゅんけいの声デカくなってびっくりしたよ。
どーした?


♪Jum Sessionで今日もスイングしてるみんじゅんけいを確認。

2回目のトロッコチャンス
ニックンの微笑みいただきました。
仏だと拝んで終了。

帰りのトロッコチャンスには、みんじゅんけいは、反対側でチャンスをものに出来ないと判断して
オクペンちゃんに気を取られてるオクテ氏とお触りタッチさせてもらいました。

"おっ♡"って顔してました♡
f:id:miko1o22:20150416083546j:plain
そのあとジュノ君ともお触りさせていただいたんだけど
"お前、俺のペンじゃないだろう"視線にさらされました。
f:id:miko1o22:20150416083452j:plain

はい、すいません。浮かれてつい、触ってしまいました。
許してくださいm(_ _)m

ペン狩り辞めたんですか?



一気にテンションあがって、また記憶なしです。


チャンソンがロマンチックなこと言ったのは、覚えてます。内容忘れたけど。


最後、ジュノ君が水を染み込ませて回したタオルがまさかのこっちに飛んで来て私の横を通り過ぎていきました。
落ちた床、水浸しでしたけど(笑)


実際、飛んでくるとヒビる。
私の後ろ通路だったんだけど
そこにペンちゃんが待機してタオルとる準備してて怖かった。

みんじゅんけいは、タオル配りおじさんしてました♡

福岡の時はしぶってたのに。



盛り上がり過ぎた私、
家に帰って熱をはかったら、
38度もあって笑えました。