それから

自由気ままに…

名古屋 2日目

名古屋2日目です。

こりずにCD買いました\(^o^)/
またサイン会外れ。

本日は、スタンドCブロックから
f:id:miko1o22:20150416134037j:plain

f:id:miko1o22:20150416133926j:plain

今回は、お友達の席運のおかげですごく恵まれていたのではじめてのスタンドです。


全体がよく見えるので
昨日よりヤキモキしなくていい・'(*゚▽゚*)'


見たい時に見えないと気になるから。



双眼鏡でスタンバイ


キンピカ衣装からいきなり登場
もう早着替え辞めたのねT_T


それよりも靴下…
いままで見てなかったけど
キンピカ衣装ズボン丈が短くて生肌が見えるんだけど
f:id:miko1o22:20150417010519j:plain
↑イメージ画像
靴下部分は、肌だと思ってください。

靴下は、個人のセンスだと思うんだけど

ジュノ君  靴から靴下見えない靴下←ちゃんと衣装のこと考えてる。しかも浅いのか、カラーも確認できず。
ニックンは、同じタイプだけど白でした。

きっとこんなのだよね〜
f:id:miko1o22:20150417011257j:plain
f:id:miko1o22:20150417011331j:plain

オーソドックスなスニーカーソックスの
f:id:miko1o22:20150417011730j:plain
白  チャンソン上に黄色ライン・ ウヨンちゃん
黒  オクテ氏


ここまでは、普通なんですよ。
問題は次です。

衣装これですよ。

f:id:miko1o22:20150417011832j:plain

ぴっちり衣装に
足なり直角靴下 黒を合わせます?

f:id:miko1o22:20150417012412j:plain

本気ですか?

みんじゅんけいクオリティを感じました。


私もどっちかというと足なり直角派だけど。

こっちだったりして
f:id:miko1o22:20150417012846j:plain

出足からツボりましたwwww


次の公演も確認しないと←

ロックオンしながら、ウヨンちゃんのキレのあるダンスとみんじゅんけいのダンス比べたり。

歌の間でメンバーにちょっかいかけて笑わせてる姿を先生の気持ちで見てました。
f:id:miko1o22:20150417214356j:plain


♪IYMのチャンソンのはけるのがめちゃ早くてびっくりした。ダッシュではけながら衣装脱いでるしwww💦が飛んでたww


♪Shiny Girl 宝塚風演出のポール持って踊るオクテ氏のドスドス感がすごいの。←


MCトークで
皆さんのビタミン担当のウヨンです♪から始まり、
チャンソンは、皆さんの笑顔担当
オクテ氏もチャンソンの笑顔担当をパクってカルシウム担当だったのに。
チャンソンに"取らないでよ〜それ僕のだよ"言われたり
わちゃわちゃ。

みんじゅんけいは、"夢で皆さんとデートしたい"
夢でデートして、ジュノの映画の스물見にいけばいい"
なんで夢?ってツッコまれてたけど
 さりげなく
チャンソンが" 甘いよ'-'   "可愛かった。



ニックンが皆さんのファットマンで
ジュノ君が皆さんのひまわり


チャンソンが昨日のリベンジかっていうぐらい
♪あったかいんだから〜を完璧に仕上げてきててびっくりした。

昨日、反応薄かったから猛練習したんだね…持ち歌かと思ったよ。

しかもウヨンちゃんまで\(^o^)/
練習したんだね。

ジュノくん、←がんばって。

みんじゅんけい ミュージカル調だし。


ウヨンちゃんのソロ活のR.O.S.Eのダンスをチャンソンが踊り出して
DaDaDa〜とこね!
f:id:miko1o22:20150417022231j:plain
メンバーに伝染して
それがかなりツボったのか、しゃがみ込むジュノ君

みんじゅんけいのダンスがツボったらしい。

こっちもツボったから気持ちわかる!!


DaDaDa〜引きづってた(笑)

ウヨンから"膝痛くなるから ジュンケイさん、 本当に気をつけて"って心配されてるし。


カンペ間違えたチャンソンのセリフ間違えてみんじゅんけい読んで。
"それ 僕のだよ〜'' "ってつっこまれたり。

始終、ヤングボーイ宣言してるし

ほんと、笑えた。

最後、ウザさを爆発させたオクテ氏に手をつけられなくなって

メンバーが次の曲のポーズしてフリーズしてるの、
ほんとコント。


MC後
トロッコチャンス
ビミョーな席だったので期待してなかったんですが
奇跡が起きます。

おなじみの反射盤
f:id:miko1o22:20150417013312j:plain
アピってたら、気づいていただいたんです。

のっけから靴下のことバカにしてたのに…

f:id:miko1o22:20150417014409j:plain
熱視線ありがとうございます。


投げチューとかいろいろ騒いでましたが、この視線に一番やられるという💘


もう満足です。何も求めません。

後から、アリーナにいた友達に"猛アピールしてたね" "見つめあってたね"言われました(笑)
←はずかしい。

メドレーソングの時
ジュノ君の♪Love Songで暗転してるのにオクテ氏とみんじゅんけいが全力で踊ってて爆笑
f:id:miko1o22:20150418020143j:plain


みんじゅんけいレポ
♪Beatutiful
ゴヤ〜ビューティフォ〜🎶替え歌歌うし。
昨日は、ビューティフォー ナゴヤ〜🎶
なんか 変えてきた。

♪Sexy Ladies
めちゃドヤ顔してるし。

ウヨンちゃんソロ
ついに水玉のスニーカーチェックできました\(^o^)/
f:id:miko1o22:20150418021045j:plain
⚠︎イメージ画像

ジュノ君のソロ
ギターなんで弾かなかったの?

なんでだろう??

クレームきたのかな?

気になります。


♪ミダレテミナ
今まで一番乱れたミダレテミナでした(笑)ウヨンちゃん、ポイされるし笑いが伝染してサビまでグダるし、歌詞飛ぶし。

♪10/10
チャンソンのおしり、ジュノ君にかなりしっかりめにたたかれてるwww

♪HU
お酒飲むとこで
f:id:miko1o22:20150418022433j:plain
みんじゅんけいにオクテ氏
ペットボトルの水渡してほんとに水を飲む
そして自分も飲む。
その後、ペンちゃんじっくり選んでお水あげてた\(^o^)/
羨ましい。

もらっても、どうしたらいいか、わからんけど\(^o^)/


全体的にいつもより巻な感じで
どうしてなんだろうって思ってたら…



オリコン1位のお祝いと
f:id:miko1o22:20150418023251j:plain

f:id:miko1o22:20150418022910j:plain

ウヨンちゃんのセンイル祝い
f:id:miko1o22:20150418023007j:plain

こういうのに参加できるって凄く嬉しい\(^o^)/


最後
みんじゅんけいガン見で過ごして。

ジュノ君が昨日同様、ずぶ濡れタオルを3F客席まで投げてて、感動。
サービス満点だね〜

ニックンのファミリーが来てて
ニク兄がなぜか、オク氏のボイパに合わせて挨拶させられてた。

なぞのボイパ。

オク氏 チャックあいてる事件があって

チャンソンが心にしみるいい挨拶してて。←内容覚えてない


どっかのMCで
"家に帰って思い出して
お風呂で思い出して
寝る時に思い出して
夢で会いましょう♡♡♡"

って言ってから最後の挨拶も

"夢で会いましょう♡"

帰って行ったみんじゅんけい。


次のツアーまだ行けるか、わからないからこれが最後かもと思い、
タオルをばらまいてる姿を
目に焼き付けて帰りました(笑)





ほんと、この2日間楽しかった\(^o^)/




長々とこんな走り書きを読んでいただいてありがとうございます。