
それから

自由気ままに…

2PM不足の結果

未だ大阪のチケットは無いですが
とりあえず、
無い場合は普通に観光ってことで
友達と計画を立ててます(笑)

焦ってない自分たちに周りが焦ってるいうwww


そんな中
最近、PM不足なのか??
無意識にチケット無いことにショックを受けたのか?

ついに夢に登場いただきました。


コンサートのリハみたいなのに行った夢
←リリイベ行きたかったのが反映されてる?

f:id:miko1o22:20150429010708j:plain

こんな感じのメンバーが出て来て

トークとファンサしてくれました。


夢の中でも
ジュノ君ペン狩りしてました(笑)


オク氏もウザさ爆発
チャンソン君からマジメ顔
ニックンは微笑みをいただき。


夢終了。


本命のみんじゅんけいとうよんちゃん夢に反映されず!!!


夢でも思いどおりにはいかないものですね^_^;



次回は登場お願いします♡