それから

自由気ままに…

お買い物中毒なわたし

何かとストレスフルな仕事なので
衝動買いや買い物をやめられません。


2PMだけでは、埋められない溝なのですㅠㅠ


それにお店のウインドゥから誘惑してくるんですよねー

というわけで
夏に向けてバック投入


今年流行りのパイン柄🍍
ケルトンにしてみました^ ^
キャッチー
f:id:miko1o22:20150504110222j:plain
f:id:miko1o22:20150504110415j:plain

黒のワンピースとか、モノトーンに合わせる予定。


あと定番に使えるものも欲しかったので
黒のシンプルでシックに
f:id:miko1o22:20150504111531j:plain

f:id:miko1o22:20150504111547j:plain


黒は、シルバーチェーン派なんですが
なんとなく今年は
ゴールドが欲しい感じで
買ってしまいました。



ゴールドのアクセに合わせれば、無敵です!!


今年は、シルバーって言われてますけどね(笑)



このバックに合わせて
f:id:miko1o22:20150504113655j:plain
カーキのワンピース
f:id:miko1o22:20150504113707j:plain

f:id:miko1o22:20150504113757j:plain



シンプルでトレンドのあるデザインだし
お値段もお手頃なんです。




年齢も重ねてきたんで最近は、シンプル志向へ



去年までは、ド派手なガラガラだったり、かなりキャッチーでエッジが効いてる感じでした。

彼のように
f:id:miko1o22:20150504125744j:plain


あそこまでブッ飛んでませんが…(笑)




小物は、未だにキャッチーでエッジなものを買ってますwww


f:id:miko1o22:20150504130029j:plain
f:id:miko1o22:20150504130043j:plain

f:id:miko1o22:20150504130058j:plain

f:id:miko1o22:20150504154221j:plain





うん、かわいい♡♡♡



以上
最近のお買い物でした。