それから

自由気ままに…

最後の参戦

5月8日  大阪ツアー最終日行ってきました\(^o^)/

f:id:miko1o22:20150510000546j:plain

上から見下ろせるなかなか いい席
f:id:miko1o22:20150510000606j:plain


これがこのツアー最後になると思って…

いろんな想いで行ったわけですが、


楽しむつもりで来たのに


始まってからすぐ、ウルウルきてて…


ニックンがみんじゅんけいの腰をさりげなくサポートした瞬間から


ありえないくらい

号泣する私


友達と参戦してましたが

ライブ中かなり心配される。←本当にすいませんㅠㅠ


いろんな想いが込み上げた結果泣いてしまいました。


周りにいたペンちゃんも
なんで
この人このタイミングで泣いてる??って思ったと思う。

前半、頑張ってるみんじゅんけいしか見てない。


そんな中でも靴下チェックは、忘れません。
今日も
黒の足なり直角靴下のみんじゅんけい
f:id:miko1o22:20150510003019j:plain

ニックンとウヨンちゃんは、白のスニーカーソックス

オクテ氏とチャンソソは、黒のスニーカーソックス

ジュノ君  ほんと不明  見えない。

純一さんスタイルなのかな?

f:id:miko1o22:20150510003745j:plain

私服でも靴下はいてないもんね。



靴下チェック後、泣きながら観てたんですが


ソロで静かになったて
今日は、大丈夫だなって思ったら
あきらかに狙ったとしか思えない瞬間で
"チャンソンー"
叫ぶ野太い声、それに反応してクスクス笑い声が静かな空間に響き渡って…ㅠㅠ



強制できないけど
チャンソンの世界観を壊さないでステージに集中してほしいと思うのです。



チャンソソの歌ってる姿観たら、また号泣


みんじゅんけいの登場観て、また号泣




マイクスタンドうまく設定できなくて

" もとい "って雰囲気で苦笑いな表情みて

f:id:miko1o22:20150510011116j:plain

やっと落ち着きました。


そこからは、ほんと楽しんで見れたと思います♡



何の涙だったの?っというくらい…


自己紹介で
ウヨンちゃん
"みなさんの Be Be アワアワ〜  
ビタミンウヨンですー🐥"

f:id:miko1o22:20150511003410j:plain

何それ、新しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


"何それ、困るよ〜"って
"みなさんの笑顔担当のチャンソンですー"
さらって挨拶


みんじゅんけい、ジュノ君、ニックンは、定番の挨拶←あっさり塩味くらい。


オク氏
"大阪城ホールが好きなテギョンですー"


メンバーに" お城が好きでしょ "って突っ込まれたり。

f:id:miko1o22:20150510225733j:plain

セルカ撮ってるとこ、観たペンちゃんの確認したり(笑)




〜近況報告コーナー〜


6人で過ごしてて、カムバの準備中とのこと。
まだ発表できないから内容を
口止めされるチャンソソ


ジュノ君が大きなものを用意してるらしい…


Twitterでコンサートの告知をしたとオク氏
f:id:miko1o22:20150510231519j:plain


話を振られて
何それ的なチャンソソ

←忙しいのね。
最近、Twitter更新してないし。

最近 大学に通ってるレポートを頑張ってるって言ってから。


同じ学校なのにジュノ君とウヨンちゃん、全然見ないってバラしてた。


ソロの仕事って忙しかったからって2人、言い訳してたけど(笑)



ニックンは、体を鍛え中とのこと。



一瞬、みんじゅんけい舞台にはけるからちょっと心配になりました。
メンバーも気づかってたなぁ…



〜サブステに移動〜

まさかの
"心配ないさー"披露。
f:id:miko1o22:20150511234309j:plain


チャンソソ
大阪で始めて、ソロの説明できる機会もらえて

" 始めてだから、忘れたよ〜"-"   "←めちゃかわいい♡
f:id:miko1o22:20150511003159j:plain


かなり、ビックリした顔してたからジュノ君のアドリブのメチャぶりだね〜


そのあと、ちゃんとソロの説明してました。


ソロの説明で"昔の彼女"って話が出ると
「誰????」中坊みたいに騒ぐメンバーwwww


爆笑をありがとう


そんなガヤガヤしてる中

会場パトロール中のオク氏

f:id:miko1o22:20150511002803j:plain


話はみんじゅんけいのソロへ

ジュノ君とイチャイチャしながら、ソロのStay〜のところ熱唱のチャンソソ←全力で外してたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

歌詞のStay〜♪とこを引用してジュノ君

SAY YES
f:id:miko1o22:20150511003836j:plain

サービス♡ワンフレーズ


ありがとうございます〜


〜  方言コーナー〜
みんじゅんけいの日で

" ペンライトがほんのりえぇ色どすな〜 "

壊れたカタコトコンピュータ読みのみんじゅんけい。


爆笑


3回チャレンジするも
さらに狂うみんじゅんけいコンピュータ



〜 手紙コーナー 〜

みんじゅんけい、手紙をずいーっと顔から離すから老眼かと思ったよ(笑)

長すぎて全部、覚えてないですが…

" ワイにお好み焼きこうて〜
  ワイにたこ焼きこうて〜

  ワイの彼女になってクレヘンカ?
  結婚しよ?      "


はい(//∇//)って心の中で答えました(笑)

"ワイ"ってみんじゅんけいに似合うよね〜

f:id:miko1o22:20150511172406j:plain




さりげにジュノ君…結婚しよ!のところに反応して

"一万人と?  …ヤバイよ"

f:id:miko1o22:20150511230507j:plain


そのあと

いつもの声が……小さいレスポンスで

みんじゅんけい→声が〜
ペン→小さい〜

"ちっこい"を要求するみんじゅんけい。


みんじゅんけい→声が〜
ペン→ちっこい〜
みんじゅんけい→おおきに!

f:id:miko1o22:20150511230703j:plain


SASUGA、✨Hottest✨即座に対応。


ちっこいってwwwww




♫ THROUGH THE FIRE
オクテ氏のマリオ見れなかったT_T
楽しみにしてたのに…
ハイタしてて、うらやましかった〜


♫春風
また泣いてます←私、どんだけ泣くねん。


♫365
はける前のジュンブラのサランへポーズ
ほんとかわいい〜♡
f:id:miko1o22:20150511101400j:plain

♫チョコレート
ほんと、この曲好きです♡

歌詞の「ドキドキ胸が」で
胸がドキドキダンス

個人的にはこっちでもいいよー
f:id:miko1o22:20150511210456j:plain

イェリンちゃんは、来きてなかったで
名古屋で聴けてほんとラッキーでした♡


♫Miss Wonderful
衣装がグレードアップされてました( ^ω^ )
舞台演出がパワーアップ

お札ばらまいてた(笑)

♫メドレー
大阪で初めて気づいたけど、歌ってるメンバーのカラーでみんなペンラ合わせててすごく、キレイだった\(^o^)/

いつも双眼鏡でガン見だったから気づかなくて…


オクテ氏
自分の番が終わると仁王立ちで待機

チャンソソ
出だしでつまってました。
のどの調子良くないのかな?

ジュノ君
you you you の指差ししてた♡
あそこ、好きだから今度のツアーには
ワンフレーズでは無くてフルが見たい♡♡

♫Beautiful
みんじゅんけいは、
" 大阪 めっちゃ Beautiful〜♪ "で歌い始めました。

♫Sexy Ladies
ここのドヤの顔のみんじゅんけい、めちゃ好きなんです♡

絶対カメラ目線だもん♡♡♡


♫THE BULE LIGHT
あのメガネめちゃ、似合ってるし、最後にスプレーするときの笑顔がいいんだよねー

そして腹筋を拝む🙏

♫Crush
私の見た方向が悪いのかな?
ギターの弾きが…成長してないような。

というか…ダ○○

もっと頑張って(´・_・`)

ゆびパク感が…いなめない。
そんなとこが好きです。


♫ミダレテミナ  10/10  HANDS UP
軽く記憶飛びます〜

とりあえず、ジュノ君の脇チャンス逃して確認出来ず。
ジャケット脱がないもん。
→10点のときはアクロバティックなことするから必ず脱いでたのにガード固い!

絶対、Twitterで処理したって書かれたのみたに違いない!


HUで並んでお酒飲むところ、ウヨンちゃん、ニックン、チャンソソ、ペットボトルのお水飲んで床に放り投げてた(笑)


♫Take Off
オクテ氏のダンス ほんとツボ。
これからツアー参戦の方、ぜひ見てください。


♫Jam Session
記憶なし
盛り上がりすぎて…


〜 最後のあいさつ〜
ウヨンちゃん→大阪の皆さん、楽しかったですか?
ウヨンちゃん→ジュノ、楽しかったですか?
ジュノ君→イェーイ\(^o^)/

ここ可愛かった♡♡

ジュノ君→ジュンケイさん、楽しかったですか?

みんじゅんけい→イェイ(いい声)

爆笑したー♡


何故か、年齢の話になって
みんじゅんけい→もうすぐ30になります\(^o^)/

ジュノ→それ言わない方がいいwww



私、アラサーだからおんなじやん\(^o^)/嬉しかった〜♡

みんじゅんけい挨拶
夢でデートして、映画館でジュノ君の映画「스물」を観ましょう
さりげなくジュノ君
"もう公開してないからー"


自分の番、終わると自由になるみんじゅんけい。舞台をウロウロ〜


ウヨンちゃん挨拶

"みなさんのア ア ア〜ヴィ ビタミン ウヨンですー"

また出た*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここでまた会うことを約束してくれました♡



チャンソンが為になるありがたい真面目なながーい挨拶で
f:id:miko1o22:20150512232520j:plain

終わった瞬間

みんじゅんけい
"チャンソンさん、終わりましたか?"

それ聞いて、即興コントを始めるメンバー ほんと、爆笑。

伸びしたり、"お疲れさまでしたー"
"長いから〜"って言われたりでさっきまでじっとマジメに聞いてたのに一気に動き出す(笑)

ニックン挨拶
ニックンの話に合わせて、オク氏のウザさ、目立ってました(笑)

オク氏挨拶
→"この公演終わった後に10分後、ホールの外で会いましょう〜"
会場を騒がすwwwww


ジュノ君挨拶
いつものジュノ語炸裂


トーク中に意味なく絡んでくるみんじゅんけい。ニックンとカチューシャでドクターごっこしたり。
ニックンの胸とつながったり、オク氏と遊んだり、耳の中入れてでカチューシャでつなげたり?
挨拶してないメンバーとカチューシャでイチャイチャ。


それを無視して話すジュノ君。

自分がドクターごっこされた時、ついに無視できなくて…

ジュノ君→" キタナイ、5人の耳の中入った(♯`∧´)"

しゅんとする、みんじゅんけい。


何事も無かったかのように話すジュノ君

→"じゅんけーさんと夢で会って、テギョンさんは、10分後デートして、僕はホテルに帰ります。"

すかさず、反応するウヨンちゃん!

"ホテル (°_°)!?"

みんじゅんけい→ "一緒に?"

ここからオク氏のウザさ大爆発
f:id:miko1o22:20150512224146j:plain
オク氏→アイドルなのにぃ〜
              あーーーーーomz
              また問題になる〜


またって…ニックン苦笑いだし。

耳まで真っ赤になってるジュノ君
ほんと、かわいい♡
f:id:miko1o22:20150512224809j:plain


早く話を終わらせたかったジュノ君
強引に

ちゅーもく!!

で終わらせました。


ここで引き下がらないオク氏
ウザさで粘りづよくジュノ君にホテルの話になるように絡んでました(笑)



グダグダでバラバラで以上2PMでした。

オク氏 おまわず、
→"なんだ〜このバラバラ "


♫Burnnig Love・ミダレテミナ
めちゃ盛り上がって記憶なし

♫Next Generation
ウヨンちゃんがキメダンスのところ、変なダンスして、
それをみんなマネして(笑)

オク氏の版は、
アホみたいにタオル振り回したら、
今度は、それを全員マネて

大爆笑



今日一で笑いました。


最後、オク氏がペンちゃんのボードに対してひとつ、ひとつ対応しててペンサ力にやられそうでした(笑)


ジュノ君がつるべさんに向かってタオル投げたけど、届かなくて幕に張り付いた事件もありました。
f:id:miko1o22:20150513011300j:plain

謝ってる姿もかわいいー^ ^

オク氏とジュノ君のことが多いけど、みんじゅんけいペンです(笑)


みんじゅんけいは、いつもより早めに帰って行きました。ウヨンちゃんなんて気づいたら、いなかった!!



最後のツアー、涙あり、笑いあり
やっぱり
最後はみんじゅんけい💘で終わりました♡



多分、最後のはず(笑)