
それから

自由気ままに…

ソウルコン レポ編

毎度のお忍び渡韓♡

今回は、MERSもあり一瞬悩んだけど

いま行かないでいつ行くの?ってことで

仕事も家族も省みず行ってきました〜✈︎

f:id:miko1o22:20150702210552j:image

1日目はスタンド5区
f:id:miko1o22:20150702210637j:image

2日目は、スタンディング S1区
f:id:miko1o22:20150702210808j:image

今更ですが振り返りを
2日間のまとめで
ネタバレもあるから
日本のはうすぱーてぃを楽しみにしてる人は読まないほうがいいと思います。


初めはサブステのJun.Kの掛け声あおりから始まります\(^o^)/
しかもみんじゅんけいの靴下が足なり直角靴下じゃなかったの\(^o^)/
←靴下問題より。

f:id:miko1o22:20150703194449j:image
⚠︎その場面の写真じゃありません。
衣装はこれです。

f:id:miko1o22:20150703235701j:image

미친가 아니야 remix
니가 밉다
f:id:miko1o22:20150703193753j:image
ウヨンちゃんの衣装が近未来過ぎて…
最初ビビりました。
DVDでご確認ください。
メンバー暑そうですでに汗だく

Jump
サブステに来てめちゃ盛り上がるの\(^o^)/DANCE DANCE DANCE
Magic
トランプを途中で投げんだけど、キャッチ出来ずㅜㅜㅜㅜ
最後のとこ、みんな並んでダンスして近づいて来るんだけど、そこがほんといいの!ウヨンちゃんステージギリギリ超えてくるし。
Hauds Up
みんな踊り狂う感じ。
みこカム最高の出来です。
→インスタ見てね^_−☆

ここで初トーク。自己紹介。
ごめん、もう思い出せませんㅜㅜㅜㅜ←ぶっ飛んでて……
f:id:miko1o22:20150703234847j:image
とりあえず、オクテギョンの白Tが汗だくでB地区が完全に透けてて…メンバーに突っ込まれてたと思う!

이 노래를 듣고 돌아와
Nobody Else
f:id:miko1o22:20150703212616j:image
曲の途中でみんじゅんけいとオク氏がスキップしてて、ニックンがカメラマンのふりして写真撮るんだけど、最後オルードボーイ三人でスキップして踊るのめちゃかわいいの♡
Only You
ガンレフ構えてたんですが……
f:id:miko1o22:20150703234902j:image
オクテギョンに完全にバレました。ニヤニヤいただきました。
Photoセッションタイムくれたけど、その時逃しました←ごめん。
警備がそれなりにキビシイの。
I Can't


ここでキャーキャーのうりちべ限定VTRが流れます(≧∇≦)
f:id:miko1o22:20150703185910p:image
日本でも公開されるよね?
むしろコンサートだけじゃなくて
youtubeでフルで公開お願いしますm(__)m

ウヨンちゃんの魔性と
f:id:miko1o22:20150703193440p:image
オクテギョンの壁ドン チューギリギリに
f:id:miko1o22:20150703193415p:image
殺られます(≧∇≦)
ウリJun.Kのせつない顔もス・テ・キ♡
f:id:miko1o22:20150703193529p:image



우리집
生で観ました\(^o^)/テロテロ衣装
하. 니. 뿐. 
f:id:miko1o22:20150703211833j:image
너만의 남자
ここからステージでエロ全開になります(≧∇≦)キャーキャーいっぱなし。
Good Man
ジュノ君、ダンサーにソファに押し倒されるし
f:id:miko1o22:20150705001227j:image
みんじゅんけい、ダンサーに膝枕してもらってるし
オクテギョン、ダンサーをベッドに押し倒してチューしようとするし
ウヨンちゃん、魔性お色気ムンムンだし
ニックン、ブラックンで攻めてるし

みんな腰に手を置いてポンポンしてるし

NoNoNo 걱정하지마 그저 따라와〜
じゃないから。

チャンソンペンさんへ
マジメだからステージは、大丈夫です!!


このダンス、メンバー別でみんな違うけどこれ、アドリブも入ってるような……


この後トークがあって
今のステージがセクシーすぎるって話になってチャンソンどうしてですか?っ的な話になり
CS「"僕は、いい男だ、僕についてきて"な歌です。」
って一生懸命説明してたけど、
最後、
これはビジネスだからわかってね。ごめん」
それ、かわいいから、マジで(≧∇≦)

Sexy Lady
メンバー全員で
IYM
f:id:miko1o22:20150703230048j:image
ズボンについてるネクタイが外れなくて困ってるチャンソン可愛いかった。
みんじゅんけいは、初めから外すつもりないし(笑)
DJ time
私はよくわからないけどDJが来ました。有名な方なのかな?
Heartbeat  remix
IBB remix
Hot
ここら辺私にいろいろあって…割愛で。

10/10
f:id:miko1o22:20150703230141j:image
ここでHottestの為にメンバーが準備してたVTRが流れます♡
ウヨンちゃんなら、IYMで脱ぐ時シャツにボタンづけしたり。
みんじゅんけいなら、セルカがうまくとれるようにカメラの撮る練習したり。
オク氏なら、サングラスをかっこよく外す練習したり。
確かに、ニックンがセクシーの練習だったような……
チャンヌノごめん。


여름보다 뜨 거운 너
みんじゅんけいとジュノ君のやりとりがスキ♡
JK  「준호〜♡」
JH  「뭐라고?」
から曲に入るんだけど いい感じなの。
日本でもやっていただきたい。
多分、聞き間違いじゃないはず。

미친거아니야

Hands Up 

f:id:miko1o22:20150703235008j:image

ここからiPhone、セルカ棒、大砲なんでもありゾーンになります。

f:id:miko1o22:20150703230849j:image

f:id:miko1o22:20150703230737j:image

f:id:miko1o22:20150703230540j:image

f:id:miko1o22:20150703230553j:image

f:id:miko1o22:20150703230608j:image

f:id:miko1o22:20150703230914j:image

Thank you



本当に楽しかった\(^o^)/
去年もウルコンに参戦したけど
それ以上に楽しかった\(^o^)/


どこで話したか、もう記憶がこんがらがってるけど
みんじゅんけいが미친거아니야の結果との우리집の話をしてて
すごいプレッシャーだったり
いろんな思いがあって出来上がったことを聴いて泣きそうなりました。

ジュノ君も最後のあいさつでみんじゅんけいに曲のお礼言ってて、みんじゅんけいも泣いてたよね。

オク氏も限られた時間の中…ってことを強調して話してて

6人での活動できる時間は、もう少しなのかなって
感じましたㅠㅠ


最後のみんじゅんけいの挨拶
"コンサート楽しかった?"
"ソロステージがなかったから、さびしかった?"
"2PMは6人で2PMだから"

すごく胸に響いてます。
f:id:miko1o22:20150703235113j:image


いつもありがとう
いつまでも応援してます♡♡♡