
それから

自由気ままに…

ふなっしーランド

ふなっしーランドに行ってきました♡

f:id:miko1o22:20150722235006j:image

期間限定でJR高島屋10Fのハンズのイベントスペース?で開催中です。

私は、14時過ぎくらいに行ったんですが
結構混んでました。

会場限定のフェアリーふなっしーのグッズや見たことない白ふなっしーがいました〜^ ^
←あんまり詳しくないから。

f:id:miko1o22:20150722235236j:image

かわいい♡

f:id:miko1o22:20150722235435j:image

f:id:miko1o22:20150723001924j:image

でも一番なのがコレです\(^o^)/

ふなっしー✖️ハンズのショッパー

f:id:miko1o22:20150722235628j:image

お買い物した方、先着でプレゼントだそうです。

ちょっと欲しかったんですけど、グッズの値段がガチ過ぎて買いませんでした。


あと¥2000以上買い物すると、ガチャガチャできるんだって〜
f:id:miko1o22:20150723001721p:image


ふなっしーの世界、楽しかったです
ヾ(。゜▽゜)ノ

f:id:miko1o22:20150723000323j:image