それから

自由気ままに…

LAST NIGHT

22日に参戦してきました。

f:id:miko1o22:20150723111036j:image

完全ネタバレかつ個人的感想満載なので

読みたくない方は飛ばしてください^ ^


※あくまでも個人の感想なのでクレームとは受け付けないのでお願いします。


前のブログにも書きましたけど
ビミョーな番号のスタンディングだったので

機材ブースのある後ろに陣取って
ライブに参戦しました。

後ろにもたれるとこあるから
バー確保できなかった場合
ほんと、オススメです!

一番後ろだから、ボード上げ放題だし。


そんなときに限ってボード忘れるし\(^o^)/


よくライブ待ちの時間って周りのペンちゃんと仲良くなったりするんですが……

異様なオーラを出してたのか、話しかけられもしない\(^o^)/
みんじゅんけいペンってばれたのかな??


そんなこんなでライブスタートです。
初めはかなりイケてるジュノ君がマイクを池に投げ捨てるとこから
最後、ジュノ君が池に沈んでいくんだけど…

Pressure
すいません、演出ぶっ飛び過ぎて
どうしたらいいかわからず。
ずっと ぼっーと眺めてたです。

Good Life
唖然Timeさらに続く。

THE LAST NIGHT
f:id:miko1o22:20150724020137j:image
ここでやっと 私が持ち直したんです。
それまでいろんな意味で放心状態で。

Burning Love
f:id:miko1o22:20150724020305j:image
Nobody Else
FEEL
この辺りで脱いでたはず。
ジャケットに裸だったはず。
18禁って聴いてたわりには、控えめでした。
f:id:miko1o22:20150725011441j:image
←勝手にいろいろ想像してたし☆〜(ゝ。∂)

Heartbreaker
この辺り、生着替えがあったような……
Crush

f:id:miko1o22:20150724020350j:image

ギター弾き楽しみにしてたのに無かったから残念ㅠㅠ
新しい演出でもう一人のジュノ君が出てくるんだけど 赤いカツラが浮き過ぎて笑いそうになったのを必死に堪えてました。

INSANE
ここで曲のイメージVTRが流れるんですが、すごくいいの!
俳優ジュノ君✨✨の実力観たって感じして。

傷だらけでワイングラス持って行く意味は、わからんけど←ひどい?
愛しい彼女に裏切られた男の演技よかったよ\(^o^)/

f:id:miko1o22:20150724022401j:image

浮気してる男の役もジュノ君で二人で一役なんだけど
f:id:miko1o22:20150724022320p:image
ワルい男感漂ってた♡

世界観あって曲に入りやすい\(^o^)/
3rdアルバムの中でもこの曲が一番スキだな〜

最後、社長リスペクトしてるよね?
f:id:miko1o22:20150724073152p:image

f:id:miko1o22:20150724073208p:image
No more No Loveより。


TALK①
自己紹介と今までの流れの一連のお話がありました。
一番初めの演出、そこの説明ほしいの。ジュノ君の内に秘めた暗く深い部分はわかったけど。
ぶっ飛び過ぎてるし、ナミョンさん、どうなってるんですか??

曲の中の悪い男の話になって、
JH「そんな悪い男です。僕は悪い男じゃないです。」
ペンちゃん、えーーな反応。
まんざらでもない表情で
JH「みなさん、僕が悪い男でもいいですか?」
スキスキ♡コールをあびて
JH「どんな最低なことをしてもですか?」
「安心してください。僕はいい子(頭ナデナデ)」
f:id:miko1o22:20150725102503j:image


かわい子ちゃんぶりやがって……
それにやられた、みこ なのですorz

Like A Star
空からマイク降ってきて
斬新だったよー
Fire
バックの映像が…… 夢物語みたいで。
目を閉じて
I'M IN LOVE
このダンスすき。本国バージョンがよかったな〜

ドラムのアシストありなのかー
びっくりした\(^o^)/
SO GOOD
いろいろ耳につくよ。
Rちゃんのせい。

Don't Teach Me
マッチ感ただよってて〜キラキラ☆
ギンギラギンのほう。
また見たよ、ウエストサイドストーリー。
Love is Ture
ニックンさん、友情出演してほしかったな^_^

TALK②
かなり煽ってるくるジュノ君。
途中で
「1Fの奥と2Fは、声が出してないですねー」
はい、バレました。
特に2Fへの煽り要求果てしないwwww

オリコンデイリーチャート1位の話でバンドメンバーと喜んでハート作ってる姿は、けっこーこちら複雑でしたよ。


キミの声
名曲と自負
HEY YOU
バックの映像のペンペンに視界奪われるから要注意〜
バンドのメンバーノリノリでした^ ^
Dangerous

始まる前に難しいコールを要求するジュノ君。
JH「出来ないと次の曲にいけません。」ご不満のご様子。
ついていけないからペンちゃんが
ペン「簡単にして〜」
JH「簡単?僕に簡単にしろって?命令しないでください〜僕が命令します。先生だから!2Fわかる!?」
今日は、なぜか、2Fに厳しいジュノ君。

最後は、JH「これ、難しいんです^_^」自分から言って、会場が和んでたなぁ……
SAY YES
キラキラTimeです。

VTR
メイキングBookに収録されてるだろう内容。
f:id:miko1o22:20150725220601j:image

もうペンペンやらないのね。
見たかったよ。
f:id:miko1o22:20150725220717j:image


行かないで 〜No No No〜
この曲、ほんとスキ♡
ジュノ君、こういうキラキラsong似合うと思うよ!!私はラキガありだよ。

TALK③
ジュノ語炸裂。

SO GOOD
会場内ノリノリ〜
Believe
ピアノの弾き語りで河村隆一思い出したよ……無言で退席。
ほんと、最後みたいで寂しかった。



TALKのどこか忘れたけど、
JH「みなさーん」
ペン「はーい」
JH「もう」
ペン「もう?」

JH「最後のパートになります。」
ペンの嫌がる反応に
JH「嘘じゃないです。僕嘘つかないです。」
可愛いかったです。


ほんと今までとは、違うジュノ君を感じれるコンサートでした。

かぶせがかなり気になったけど。
→生歌が聴きたいのです。
ジュノ君の生を感じたいの。

残り4公演を파이팅!

神戸、まだチケットないけど
多分行くから楽しみにしてるね。


毎度のことですが
お忍びなので内緒でお願いしますm(__)m