
それから

自由気ままに…

フライングタイガー

お買いもの
オープンしたので
ちょっと行ってきました( ^ω^ )

f:id:miko1o22:20150725223642j:image

思ったよりお店は、広いです〜

f:id:miko1o22:20150725221442j:image


まだオープンしたばかりだから

店内は結構込み合ってました。

そして空調設備があんまりよくないのか、店内激アツです。


なかなか魅力的なものが多いんだけど
これとか

f:id:miko1o22:20150725224636j:image

今回は、絶対買いたい!ってものに出会えなかったので

そのまま帰宅しました。
何しに来たのやら(笑)


オク氏ペンにオススメグッズいっぱいあったよ〜

f:id:miko1o22:20150725222201j:image

確か、300円くらいだったはず。
f:id:miko1o22:20150725222414j:image

お揃い〜♡
f:id:miko1o22:20150725222811j:image

文房具系はかなり安くて
かわいいのがあったので
いまあるのが無くなったら、買いに行きますー