
それから

自由気ままに…

夏よりも暑いキミ

イベント 2PM

ジュノ君
本国ソロツアーおめでとう〜

f:id:miko1o22:20150814082305p:image

行きたかったけど
飛行機、衝撃的に高くて諦めたよ。
勇姿をカメラで納めたかったなぁ……

諦めた←うん、多分。


そう…多分。


多分……


多分!


日本のライブビューには行くね!



それやらなかったら、J¥P バカだ思う!


本国ツアー行かれる方は楽しんできてください〜♡♡♡





というわけで


夏より暑いジュノ君のレポを

f:id:miko1o22:20150814102319j:image


今更ながら…


神戸から15日以上くらいたってるけど
(笑)
今日、はうすぱーてぃだけど。


神戸2days楽しんできました\(^o^)/

f:id:miko1o22:20150820140611j:image

f:id:miko1o22:20150821184959j:image


初日 Gブロック11列
f:id:miko1o22:20150818202518j:image


ステージ構成こんなの。
f:id:miko1o22:20150817213446j:image

横アリと同じそうです。
ツイッターにかかれました。

席はどこでも楽しめたと思う^ ^
そのくらいいいステージ構成だったよ♡


真ん中と後ろステージ、ドドーンって上昇したし
スタンドだったけどかなり近かった〜


1日目は、MVのワルイ男デコ出しヘアのジュノ君でした。
f:id:miko1o22:20150820183516j:image

f:id:miko1o22:20150818202934j:image

f:id:miko1o22:20150821205131j:image

1日目は、いろいろ振り返りが多かったなー名古屋の初日ぶりのツアーだったから
(名古屋はいろいろあって1日しか行ってないので。)
最初の衝撃、慣れないな…とか
アレどういう風に受け取ればいいのか…
あんなとこで裸とか
やっぱりここ、口パクとか。
ここかー脱ぐタイミングとか。
汗がしたたるいい男だね…再確認。

まさかの……だったり
f:id:miko1o22:20150820183632j:image

衣装が可愛いなってた♡

🌼フラワーボーイ ジュノ君🌼
f:id:miko1o22:20150822005334j:image


MCもアレンジありで
"ちゃんと、応えなさい〜!"
反応がイマイチだと怒っちゃうジュノ先生。

名古屋で観た時よりもさらに仕上がってました^ ^身体も♡

f:id:miko1o22:20150822013121j:image


2日目
逆方向から堪能 Eブロック15列
f:id:miko1o22:20150820140512j:image

f:id:miko1o22:20150820140544j:image

スタンドの後方からです。
宣言どおり、昨日とは違う髪型で登場。

f:id:miko1o22:20150822011648j:image

f:id:miko1o22:20150822012346j:image

♪Like a starを全部マイク向けてきてびびりました。さすがに全部は覚えてませんㅠㅠ
その準備してないですからー


タオル投げる詐欺を何回もしてきて
"毎回、毎回、だまされるんですね〜"
f:id:miko1o22:20150822012924j:image
ワルイ男感出してきたり。
タオル投げたら、客席届かないし。
本人、"アイゴー" 肩落としてガッカリ。


MCでペンちゃんにいきなり質問コーナーし始めたけど、ペンちゃんの質問に

"個人的なことは…ちょっと……。"

おいおい、何の質問コーナー?ってツッコミたくなるほど、質問に応えずwwww



バンドメンバーの見せ場ありの構成ですごくよかったな♡
ジュノ君がフリースタイルで1分間演奏をお願いしたときに、生のSO GOOD演奏めちゃ、カッコよかったです。
ジュノ君もサービスで歌ってくれたしね!

f:id:miko1o22:20150822012414j:image

本国ツアーも一緒にお願いしたいくらいです。



アンコールのフードタオルかわいいし♡
f:id:miko1o22:20150822013409j:image
ペンペンフード買いそうになりましたよ!←はい、結局買いませんでした。


ダブルアンコールで
衣装ではなく、私服でラフな感じで登場のジュノ君。

始まる前にジュノ君からの想いが語られて

f:id:miko1o22:20150821213436j:image

f:id:miko1o22:20150822004743j:image



"ライブが終わっていつもモニターで会場の皆さんを見ています。ちょっと前まで鮮やかな照明やわれるような歓声があったのに、みんなが帰って誰もいない会場を見ると心が寂しいです。もう少し一緒にいたい、帰りたくないと。
それでライブが終わって家に帰る皆さんも僕と同じ気持ちなのかな?と想像したりします。
いつも過剰な愛をもらっていて、いつも皆さんに恩返ししたいと思いました。なのでステージの上で着る派手な衣装ではなく、僕の普通の姿で皆さんにこの歌をプレゼントしたかったです。
終わりは、新しい始まりでもあります。
いつも僕に感動というプレゼントをくれてありがとうございます。
今度は僕の番です。
最後が最後ではないことを願いながら、聞いて下さい。"



こんな感じでした。
間違いありましたら、すいません💦


Blieveの韓国語ver
ほんと、よかった。
むしろ韓国語の方がジュノ君の直の思いが伝わってきて……ㅠㅠㅠㅠ

感動しました。

個人的には日本の最後のオーラスだったのでサプライズしたかったけど、ジュノ君からの本当に伝えたい想いをサプライズしてもらったと思ってます!

ほんと、SO GOODなツアーでした。


帰りにすでに持ってるのに
勢いで買ったCDを車で大音量でかけて大阪に向かうはずだったんですが
f:id:miko1o22:20150822014004j:image

盛り上がって
神戸ハーバーランドドライブするという…いかれ具合
もちろん、テーマ曲は Fire です!
f:id:miko1o22:20150822014151j:image
f:id:miko1o22:20150822014217j:image
f:id:miko1o22:20150822014240j:image
2AMに自宅到着(笑)


ジュノ君、暑い夏をありがとう〜

もうすぐ出る韓国版のアルバム期待してます♡