
それから

自由気ままに…

お試しあれ

夏も終わりですが
面白いアイテムを見つけたので

too cool for schoolのSkinny Body Soda
f:id:miko1o22:20150823094220j:image
シュワシュワの泡でマッサージすることでセルライトを刺激して分解、目立たなくなるらしい。←まだ実感してないけど。
f:id:miko1o22:20150823095149j:image

肌につけた時にパチパチして刺激的でひんやりして爽快感がすごいの。


真夏に出会いたかった。



肌も潤うので頑張ってマッサージして

パッケージのヌナみたいな脚に……なれればいいな。
f:id:miko1o22:20150823095244j:image

店頭で試してみてください〜
びっくりするはず☆

too cool for schoolの他のアイテムも結構オススメだから
私が使ってる中で傑作はこれ!
f:id:miko1o22:20150823100312j:image

シミ隠すし、厚塗りにならずナチュラルかつカバーできる時短アイテム。

こちらもぜひ。

ちなみに回し者ではないです(笑)