それから

自由気ままに…

Higher

f:id:miko1o22:20150826012007p:image

おいおいおい
ま・さ・かの6daysツアー出た\(^o^)/

f:id:miko1o22:20150824090705j:image
f:id:miko1o22:20150826011608p:image
f:id:miko1o22:20150826011630p:image
f:id:miko1o22:20150826011653p:image
f:id:miko1o22:20150825154808j:image
f:id:miko1o22:20150826011716p:image



わたし、2PMのATMだけど



♪よーく考えよう、お金は大事だよ〜

J¥P ほんと、集金しすぎだから。




前みたいに武道館6日間連続じゃないだけいいけど。今、フリーランスじゃないから6日も休めないし。←そこ!


しかも一カ月の間に全国12公演ド平日にぶっこんでくるし。
f:id:miko1o22:20150826011811p:image
f:id:miko1o22:20150826011823p:image

毎週、遠征って無理あるからー
メンバー誰の公演の日か、わからないしㅠㅠ

チケボシステム導入してくるし


CD通常盤メンバーごとに作るし
f:id:miko1o22:20150825154145j:image
ソロ全部買わないといかんってことでしょ!めんどい困る。


お金のないし←そこに戻る。



ジュノ君のソウルコンどころじゃなくなったし。


いろんな意味でHigherですねㅠㅠ