それから

自由気ままに…

短く長い祭



時間がかなーり経ちましたが

行ってきました


HOUSE PARTY in JAPAN


いまさらながらのレポです。

ジュノ君のソウルコンの中です。

軽く流してください〜

f:id:miko1o22:20150826204313j:image

f:id:miko1o22:20150826204333j:image



200レベルから参戦
ちょうど真正面になります。


韓国公演も観に行きましたが
楽しかったので1日のみ参戦。
仕事がどーしても休めないわけで。

なのでほとんど、みんじゅんけいフォーカスになります(笑)

f:id:miko1o22:20150827110158j:image


オープニングは、韓国と一緒でみんじゅんけい一人で登場\(^o^)/

韓国そのまんま持ってきてるから当たり前なんだけど


相変わらず、カッコイイ\(^o^)/


最近かなりナチュラルメイクになったよね。


濃いのも好き♡

f:id:miko1o22:20150830002349j:image

♪Jump〜♪Magicの流れがほんと最高で♡これからのライブに絶対入れてほしい〜

みんじゅんけいのブンブン踊ってるとこほんと好きなんです♡

f:id:miko1o22:20150921010824j:image


日本ではどんなMCの話するんだろう…って思ってたけど、ほぼ韓国の同じ内容でよりていねいな印象かな。

本国のほうが表現方法がダイレクトな感じ。

f:id:miko1o22:20150919161423j:image

日本語は、カンペがあっても考えながらだからゆっくりでグダグダで

本国は好き勝手やってるけどグダグダ

どっちもスキです^ ^

〜まずは自己紹介〜
うよんちゃんの" 皆さんの……モルティヴィタミン\(^o^)/"
会場❓❓❓
あの空気よかったです。

f:id:miko1o22:20150920081848j:image


みんなの近況報告があって〜

f:id:miko1o22:20150919235507j:image
料理番組にまだオクさん出演してないからうよんちゃんとニックンにいちゃもんつけられるオクさん。


さりげにアッセンブリーの視聴率悪いこと発表。←観ろっことですね!

f:id:miko1o22:20150919161313j:image


なかなか自分の話できないジュノ君
オクさんが映画のことふってきてペットボトルで剣術やってくださいとめちゃぶりされるジュノ君、嫌です〜これ短いから剣と違うからって断りながらも最後は、やっちゃうジュノ君。オクさんも一緒にやればいいよって言っちゃうマンネ!←ナイス
"死にたくないぃぃぃ〜"ってド派手演技してスベるオクさん。←早く死んであげて。
映画の宣伝しなくて……いいの?



みんじゅんけいは、曲作りに没頭。
オクさんに" 聴きたい"ってまたむちゃぶり。ちょっとうろたえるみんじゅんけい。
結果 いきなり우리집を急に歌いだして、マイク向けてくるしペンちゃんぽかーん。させるし
とりあえず、歌うけど(笑)
オクさんにマジメに" ちゃんと説明してからじゃないと…… "突っ込まれるという……

うよんさんは、みんなを応援してたとのこと。

チャンソンは、自分も頑張りながら応援するうよんちゃん含めて頑張ってるメンバーをそれぞれ応援するという。

てか、うよんさんの立場wwwww

あとうよんさんのオクさんウザさーにガチ韓国語でキレるという新しい技が出ました\(^o^)/


韓国とちょっと衣装違ったり
セットも少し変えてきてた。

♪Only you みんじゅんけいにいきなり撃たれて死亡中。

♪I can'tでちゃかりステージから降りてきて手にチューしちゃうオクさんwwww
日本ではお決まりなの??

f:id:miko1o22:20150920082013j:image


エロアパート作りが頑丈になってよかった〜^ ^前、ボロアパートだったもん。
場所によって見えなかったけど。

エロアパート、韓国で慣れたのか
韓国ほどキャーキャー感はなかったです。
むしろもっとヤってほしいし。
日本での方が控えめだったし。
 
f:id:miko1o22:20150921011700p:image


〜このエロアパートのあとのMC〜

JK " 部屋にきて〜今夜♡ "
CS " 自分の部屋あるよ "
JH " 今日はホテルだよ! "

全然、会話かみあってないwww

♪나만의 남자
みんじゅんけいの歌は、実体験を元に作ってますって言われて、あっさり認めちゃうし。←ワルイ男だから。

オクさんやジュノ君の女性に迫るパフォーより、みんじゅんけいのリアル過ぎるナチュラルパフォにビビるわ。
YouTubeで確認してね!

f:id:miko1o22:20150920105257j:image

うよんちゃんの" やったー\(^o^)/ "発言。
いちいち絡んでくるオクさんwww
とりあえずウザいwww



♪Goodmanでのパフォでこういうことになったのは、マンネのせい扱いされて
"こういうのじゃなかった。"と説明して最後マンネ謝るパターン。
さりげに"みんなもOK出したでしょ!"軽く暴露。

この後、うよんちゃんの代表曲
♪Sexy ladyなんだけど、そこでもオクさんの茶化すこと……チャンソン先生も一緒になって。

♪IYMでチャンソン先生のはだけぶりすごかったです。

♪離れていても
久しぶりに聴いて感動。マイク向けてくるけど、久しぶりなんであんまり歌詞覚えてないです。すいませんm(__)m

〜最後〜
オクさんが" 早く2PMとして戻ってきます!!すでに準備は、終わってます"って発言するし。
←いま思うとネタバレだよー

チャンソン先生のためになる
ありがたいお話も聞けて
よかった♡
先生の話をマジメに聞くメンバーに爆笑。
f:id:miko1o22:20150920080921j:image
"デビューから自分の性格が変更されてきて……"
日本語変だけどwwwリアルな言葉でちょっとヌナは、感動しそうだったけど

話に飽きたオクさんの茶化しとウザさーに爆笑で

便乗してジュノ君、チャンソン先生に告白するし。
"お前が好きだ……長く話すおまえが好きだー!だから早く話しろ!もっと好きになる!"

ジュノ君どうした??

ライブの前半完全にスイッチ切れてたのに。後半からスイッチいれてきたよね?




イジメに近いチャンソン先生オンステージで観れたし。毎度の美しい裸体(鑑賞用)拝めて感謝です。

f:id:miko1o22:20150920104701j:image

f:id:miko1o22:20150920084418j:image
相変わらずのタオル配りおじさん♡
目につくタオル全部配るから他メンバーの配る分なくなるし
ときどき汗も吹いてないまま渡すから
ほんと、タオル配りだし(笑)
←いつものこと

オールドボーイが最後まで残業して

最後、みんじゅんけい、ニックン背負ってはけてくし。


いつもと違いから、ソロ発表?って思えば、ツアー発表で

f:id:miko1o22:20150920081231p:image


ヤングボーイこれ待ちで早めにはけたんだね。


嬉しいけどマジ、
ATMとして限界感じました。

そんなこんなで
私の日本のはうぱは終了です。

振り返るとみんじゅんけいの話全然覚えてないのでした。←見つめられると記憶がぶっ飛んでて(笑)
チャックしまってたから、大丈夫。



次のツアーもあとD-15にせまりましたね🎶

f:id:miko1o22:20150920171618j:image


ソロのことでいろいろありますが
参加できるツアーを今回は楽しむ予定です♡