
それから

自由気ままに…

お休み中

2PM
シルバーウィークが終了して
今日からお仕事の方が多いと思いますが

今日から韓国行く予定で連休にしてたので休みです。

あわよくば

ジュノ君に遭遇狙い(≧∇≦)

f:id:miko1o22:20150924171829j:image


で結局、大阪に来てます。

家、放置しすぎて……心配だったし。


しかも諦めてた
レカペがまだやってる\(^o^)/

ちょうど25日まで

これは、運命ってことで♡

友達分もあるからレカペ2daysです。

f:id:miko1o22:20150924174229j:image

しかも抽選でチャンソン先生のサイン入りポスター当たるんだって♡


いま、観終わったとこなんですが、
邪な私には当たりませんでした(笑)
←当たるわけがない。
わたしの隣の方、当たってましたwww

f:id:miko1o22:20150924174753j:image

스몰の予告編も期待してたけど
まだでしたㅠㅠㅠㅠㅠ

こちらも楽しみですよね!

f:id:miko1o22:20150924175054j:image


明日も楽しんできます\(^o^)/