
それから

自由気ままに…

忘れまじ 我らの夏

日本のツアーで盛り上がってる中

いまさらなレポを。


アップしようと思って修正したり加筆してたんですが…結果いまになりました(笑)


かる〜く流してくださいね^ ^



ジュノ君のLAST NIGHT IN SEOULライブビュー

f:id:miko1o22:20150921014843j:image


チャンソンペンのRちゃんを強引に誘いましてwwwww


行ってきました\(^o^)/
9月20日にね←


今ビミョーなポストになって仕事に慣れなくて……
時間があるときにって思ってたら、こんなに経ってしまいました。




この日は、
当初の予定では韓国に飛んでるはずだったんですが、いろいろありまして日本からの応援です^ ^


9月は、特に楽しいイベントなかったから楽しみにしてたんですけどー


ビューの会場でVアプリ見てたら

f:id:miko1o22:20150921182013p:image
劇場の方に注意されました。


携帯は、ダメだそうです"φ(・ェ・o)~メモメモ 


f:id:miko1o22:20151022122732p:image

それとうよんちゃん🐥
消息がわかってよかったよ。どこいったか、お昼もRちゃんとうよんちゃんの行方話してたから……


サイトから早めに入ってくださいの感じだったんですが、ほんとビュー開始の5分前くらいかな?

f:id:miko1o22:20151022122811j:image

ジュノ君が映画館の大画面に出て
"今日は、楽しんでください〜♡"的なこといってすぐ舞台へ飛びだしていきました。




楽屋からの舞台近っ!

ギリギリでやってるのね。


貴重な時間をありがとうございますm(__)m

コンサート内では日本語話せないなら、日本のビュー観てるペンへのプレゼントだったんだね👀


そのあとソウルの会場に画面が切り替わるんだけど

f:id:miko1o22:20151022135653j:image


ビューってあんなに、はっきり客席の顔映るんだね。
お忍びの時は気をつけないとㅠㅠㅠㅠ

怖いわ。

忍び人はお気をつけくださいm(__)m


そんなこんなで始まって
セトリは日本と同じなんですが、

やっぱ、
ハングルの曲聴きたいじゃないですかー

♪Presseure から始まり

f:id:miko1o22:20150922020947p:image

ナミョンさんのギラギラの残像が……
2曲目の衝撃が……ハングルでも収まらず。

♪Nobody Else

f:id:miko1o22:20151022124831j:image

f:id:miko1o22:20151022125027j:image

f:id:miko1o22:20151022125053j:image

f:id:miko1o22:20151022125109j:image

ビューのカメラ、ジュノ君の上半身のアップばかりだから途中からエロビデオかって思うばりの裸映像流れてましたよ。

ありがたいけど、引きの映像も入れてください。

悪い男のジュノ君
f:id:miko1o22:20151022133712j:image

f:id:miko1o22:20151022133648j:image


♪Fire

f:id:miko1o22:20151022123018j:image

f:id:miko1o22:20151022123043j:image

この演出ほんとよかったー
日本も悪くないけど
韓国の演出の方が好きかな( ^ω^ )

♪Dangerousのアメコミ風ジュノ君とか。
ところどころ、日本の演出と変えてたー
こっちが好みです♡

日本のツアーペンペンの登場ハンパないし。
かわいい押しじゃなくて
韓国は、ナムジャアイドルって感じ。

♪So Good

f:id:miko1o22:20151022130530j:image

f:id:miko1o22:20151022133732j:image

f:id:miko1o22:20151022130439p:image
の後か前か忘れたけど衣装チェンジでアシスタントの男の子がいじられてて面白かった。


♪Don't tease me

f:id:miko1o22:20151022130714j:image

ダンサーさん含めてめちゃ弾けてて
日本からだけど最後、ダンサーさんのいじられる感じがスキ♡

♪Say Yesで 最高潮に盛り上がり


f:id:miko1o22:20151022134338j:image
アンコール前にチャンヌノデート映像が公開されます♡♡♡


ジュノ君のお家からスタートで
f:id:miko1o22:20151022134319p:image

前から思ってたけど、ジュノ君の家って明らかに生活感ないんだよねー

ネコが2匹いてあんなに生活感ない感じだせないからー

かわいいジャニとウォリ♡♡♡

f:id:miko1o22:20151022134525p:image

生着替えあったり

f:id:miko1o22:20151022135106p:image
←急に生活感が……

デートで豪雨になったり

ファン先生の粋な動画が……見所です。

f:id:miko1o22:20151022134855p:image

f:id:miko1o22:20151022134753p:image

爆笑をありがとうございます♡

♪行かないで〜NoNoNoハングルver
MCがあって

今日が本当のラストナイトで寂しい気持ちと感謝の気持ちをジュノ君が話してて

大きなイジュノ コール\(^o^)/

次の曲に行こうとして


f:id:miko1o22:20151022122339j:image

f:id:miko1o22:20151022125723j:image


プライズすごくよかったですㅠㅠ
成功おめでとうございますm(__)m

"ジュノを愛した時間" タイトルのVTR流れて

ジュノ君を想う気持ちが伝わってきました。

♪Newt to youのペンちゃんの替え歌
→この時点で号泣ㅠㅠ


f:id:miko1o22:20151022125836j:image
プライズ後の
ジュノ君のトークに
さらに号泣ㅠㅠㅠㅠㅠ

韓国リアルタイム中継で比較的わかりやすい発音のジュノくん。


アホな私でもところどころ理解できました。

⚠︎私の意訳です。ニュアンス等間違ってるとこもあると思います。一部訳してないとこあります。ちゃんと訳して方もいますのでそちらをご参照ください。


f:id:miko1o22:20151022144429j:image
"ありがとうございました。

泣かないと決めていたのに……

今年は沢山泣きました。
今日は、どうやって泣くのを我慢しょうと思ってたのに

ありがたくて……ありがとうございます。

恥ずかしいな。

あれを見て思ったことは
僕が初めて夢を叶えようと思った映像?を見て昔を思い出して泣けてきた。
10年前のことだけど……

僕が何者でもなかったときに
ダンスや歌をやりたいと言った時
両親はもどかしかったと思う

子供の頃から夢が多くて
諦めたり他の夢をみて 諦めたり
そのような感じだったから

またダンスや歌をやるって言った時は、両親が苦労した…と思います。
今は、大丈夫でしょ?

2番目の映像で僕たちが大賞をもらった時の姿が映ったけど
本当にメンバー達に逢いたいよ。
いつも一緒にやっているけど
本当に逢いたい。
もっとも力になるのがメンバー達のようです。


2PMという名前がなかったら僕は何もないよ。
だからもっと2PMとして
もっと一生懸命やります。


2PM…あれこれ問題が多かったけど
諦めずにいつも助けてくれたのは
皆さんのおかげです。


皆さんのおかげで今まで活動できてます。

とにかく
こういう話はこういう時じゃないと話せないので話しました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
もっと素敵な歌、素敵な姿で戻ってきます。
約束します。
ありがとうございました。 "



感動ですㅠㅠ
この場に参戦できて本当によかった。


f:id:miko1o22:20151022144812j:image

来年も期待してますよ^ ^




私は今日からHigherツアー参戦します。
今日は、ジュノ君の日

楽しんできます\(^o^)/