それから

自由気ままに…

ジュノDay

10月22日
ジュノ君デー

f:id:miko1o22:20151028155954j:image

♪Crush
まさかのウインク\(^o^)/

いままで気づかんかっただけかな?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなったよ。私。


♪INSEAN
あの悪いオトコジュノ君のPVのセットで

f:id:miko1o22:20151028154211j:image

お願いしますm(__)m
やっぱりアレは、入れてほしい。
アレであの曲完成だと思うもん。
ストーリー性を大事ですからー
最後のダンス部分、めちゃスキ

♪Turn it up
久しぶりに聴いた\(^o^)/
こういうアップテンポな曲は、ジュノ君な感じがするー

♪So many girls
Rちゃんと衝撃を受けた2番目の曲以来の衝撃!!

生ってすごいですねー

斬新だった。
白い扇遣い、よかったよ\(^o^)/

チャンソン先生も言ってたけど

♪Oh I don't wanna〜スキだよ。

♪So Good
Rちゃんのせいです。
"〜きてよ ♪ "こだま してますよ!

♪Don't Tease Me
あの自由感、ほんといい!
間奏の時のソロダン
アイドル ジュノ君って感じ。

歌詞飛んじゃったとこもかわいく、誤魔化してた(笑)



最後、サブステからはけないで
スタスタ花道歩いてメインステージに戻る姿が印象的でした^ ^





今のジュノ君を表現する曲の構成だそうです♡
←そのコメントのせいでのちのち、10公演

沢山の女の子をはべらかす、悪いオトコ扱いになります(笑)


ジュノ君のソロは、正直見たかったので
この日でラッキーでした♡
ナンダカンダ言ってもジュノ君のことスキだし♡
ソロコン4回も行ったしwww

でも みんじゅんけいペンですからー


いつも私に衝撃と釘ずけになるようなステージをありがとうございます。

新たなストーリー期待してます。