それから

自由気ままに…

オクDay

10月27日
オクさんの日

f:id:miko1o22:20151028171207j:image

♪I LOVE U,YOU LOVE ME
この歌ほんと、スキ
オクさんの明るい面全開テーマソングだもん。

♪結婚前夜OST

ギター小さい。頑張ってる感果てしない\(^o^)/

♪君だけじゃない

名古屋スペシャル\(^o^)/
初お披露目\(^o^)/
"悪いオトコに着いていかないように "の啓蒙活動の歌だそうです(笑)
最後、so many girlsに振られるオクさんの演出いい感じ\(^o^)/

MC
生着替えして
裸にキャーキャー言う私達を
変態扱い。

会場にいるペン→変態
ビューイングペン→小さい変態

オクさんのカラダって作りものすぎて
私はあんまり萌えません。

でもキャーキャーは言います!!

着替えでシャツのボタンをかけ間違えて
さらにかけ間違えてた(笑)

♪Traicion
オクさんのマジメな面
最後、薔薇の中踊る姿は、絵になるオトコだなって改めて感じました。

f:id:miko1o22:20151029010910j:image

♪Never give up
今のオクさんの気持ちなのかな?そんな風に感じました。

♪Slender Man
オクさんVerだと闇感が増すイメージ。



オクDay、普段見れないオクさん満載で新しいことに挑戦し続けるオクさんを感じることができました^ ^


ソロ活動期待していいですか?