
それから

自由気ままに…

1022

終わりましたが、10月22日

バースデーだったんです。


だから


横アリまでいっちゃいました。

f:id:miko1o22:20151027012707j:image



だって、この先

自分のバースデーにライブやっていただけることないじゃないですかー



この日 ジュノ君Day
f:id:miko1o22:20151028010626j:image
→別で詳しく書いてあるので割愛。


今回のライブは、新鮮な気持ちで行きたかったので

予習もしないでいったんですが

f:id:miko1o22:20151027012735j:image

6人で並んでる姿見ただけで泣きそうなりました。


その前のジュノ君のソロで泣かなくてごめんねm(__)m


感動した瞬間に思ったけど


ちょっと、みんじゅんけいのズボン丈どうなってるの、短くない?


切りすぎた?


そこ、めちゃ気になるんですけどー

前のツアーは、靴下チェックしてたけど
それどころの丈じゃないから。


しかもなんだろう…背が小さくなったような
f:id:miko1o22:20151028160238j:image

きっと、気のせいだと思いたい………




オクさんが前半
ハイパーイケメンで
f:id:miko1o22:20151104005108g:image
私の求めてるのそれじゃないのに。
早くいつもの感じくださいって感じでした。

こういうの。
f:id:miko1o22:20151028160533j:image

と思ったら
すぐ でした(笑)



ウヨンちゃんは、至る所でハンパないだし。ダンスがキレキレで悪いウヨンboyでした。


チャンソン先生は、ジュノ君イジりが果てしなかったですー
いつものくまさんダンス踊ってた🐻
たまに、チャンナナの動きが…



ニックンがナイスガイでうよんちゃんがスキなことは、よくわかりました。ネイティヴでも英語噛むんですね。
"英語苦手ですからー"の部分爆笑ですww←こういう返しのセンスってすばらしい。


で 今回初参戦だったんですけどー

いつから、あんなにいじられキャラにジュノ君は、変わってしまったんでしょうか??


ライブのMCのほとんど
ソロの曲でことでずっとイジられてるし。

ジュノ君イジりの記者会見面白かったです。芸人レベルwww




残りは私が覚えてる範囲で。

自己紹介
みなさんのビタミン うよんです
           ↓
みなさんのビタミンの隣のテギョンです
           ↓
みなさんのマルチビタミンになりたい人Jun.kです
           ↓
みなさんのビタミンの友達のジュノです


チャンソン先生 なんかくださいwww

♪IYM
みんじゅんけい、ネクタイダンスする気ゼロ〜

外してすぐ捨てる。もうネクタイ無しにすればいいじゃないですかー

MC
みんじゅんけいの新コール&レスポンス
しゅう→ちゅう

流行らせるつもり?

その後の名古屋3daysは、一切使用ぜず!


白パンツのとき
みんじゅんけい  ズボンのチェックというか、ボタン閉め忘れたよね?

ドット的なものが全開でした…

誕生日サービスだと思っていただいときます♡


しばらく、全開だったけど
暗転したらしまってました。


♪誓いのクリスマス
オクさんのはずしにびびったよ。
この曲にトロッコ合わないと思うー
サブステでしっとりでお願いしたい。

♪Only girl
指さされて失神しそうでした♡


ウヨンちゃんは、
みんながステージで着替え中
一切、着替えず、ジャケット脱がす。
肌さらさず。
ガード堅し!!


最後のみんじゅんけいのMC
仕事やストレスが多いからそれを癒せる存在でありたい。疲れた心と体を癒せるベットのようにありたいって。

私、感動→すぐ泣く。

私にとって2PMは、ほんとにそんな存在だから。
名古屋3daysも参戦したけど
横アリのこのMCが心に残ってます。


オクさんが時間がないこと(兵役)にあまり触れないMCでした。
←聞きたかったな。

両国国技館から今までを振り返って
始めは、日本語が全く分からなかったけど今は自分の言葉で自分の想いを日本語で伝えることができるようになったから前より距離が近くなったことを話してました。


また感動。


今日来てほんと良かったと感じる瞬間でした。

自由なアンコールがあって

オクさん、みんじゅんけいのボードチェックコーナー

いちいち応えてくれる
ありがたいm(__)m

ほかのペンちゃんの誕生日ボード見て
みんじゅんけい
"オメデトウ〜♡♡"

自分じゃないけど自分言われたと思ってかみしめた\(^o^)/
ほんと、来てよかった\(^o^)/

ワルイ男ジュノ君、
相変わらず、タオルに水かけて遠くに投げることに命かけてますね!
タオル固めてるとき、真剣すぎる
タオルなげ職人!!!


f:id:miko1o22:20151031013955j:image

最後、はけるとき、ジュンブラで2人でサランへポーズ♡

ジュノ君のそこそこ ボーボーの脇が大画面にアップされて急いで脇を隠すジュノ君。それにつられてハッとして脇隠すみんじゅんけい。←Tシャツだから見えないよ。




そんなんで誕生日ライブは終わりました。


素敵な思い出ありがとう\(^o^)/