
それから

自由気ままに…

HSHP 韓国編

すいません
ペンミのレポとかすぐ書きたかったんですが

韓国→東京→名古屋だったので

わたくし、それなりに歳なので

その前の週からかなりハードな仕事で

ボロぞうきんのようにボロボロで

レポもかけずに今にいたります。

そろそろ書かないと

来週、みんじゅんけい来るし!

f:id:miko1o22:20151113092715j:image

もうD-1だし。

みんじゅんけい来たら大阪で仕事だし。

その前にいろいろ打ち合わせとかあるし。

そしたらまた大阪だし。


いろいろ詰まってます(笑)




というわけで

じっとしていられないのさーってことで

ペンミにいってきました。

名古屋のSHDの最後

悲しすぎるからー


一週間後に合うことを約束して飛んだわけです〜✈︎


f:id:miko1o22:20151113010037j:image

韓国13時半過ぎに到着して
リュック背負って金浦空港ダッシュですー


会場に行くまでに
明洞でチェックインして
かつ 両替をしないといけないので!

ハードなスケジュールこなしてます!



14時くらい明洞到着


ホテルは、わたくし明洞では一押しのウォンズビル✨✨

f:id:miko1o22:20151113010522j:image

15時まではチェックインできないので

先に両替へ
中国大使館の近くにあるいつものとこに……

まだ時間あるから

TONYMOLYへ
f:id:miko1o22:20151113010709j:image

中に潜入してパネルと写真撮りたかったけど

カモ扱いされたので速攻で逃げましたwww

お昼食べて
ご飯レポは別記事にしますね!


やっとチェックインできると思って来たら



まさかの

"まだ部屋の準備できてませんm(__)m"

というお言葉



困りますㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

この時点で
15時10分

ペンミ会場まで駅ひと駅だけど
何が起こるか、わからんし
トイレ行きたいー


ペンミは16時からで
会場でチケット交換などあるから
超ギリギリの計算なのに。


と思ってたら

すぐ案内されました。

よかった、よかった\(^o^)/



でもギリギリなので
ホテルをダッシュです!


会場の場所ちゃんと調べてないから
地下鉄で調べるフリーぶりに
一緒に来たRちゃん、ほんとにすいませんって思うわけです。


なんとか到着
15時50分

f:id:miko1o22:20151113011830j:image

f:id:miko1o22:20151113011855j:image

ほんと、ギリギリセーフ

グッズ売り場、案の定売り切れ\(^o^)/


しょーがない、いつものこと。


ペンミ
16時ちょい過ぎからスタートです♡

f:id:miko1o22:20151113012053j:image
詳しくは、別記事に。


18時
ペンミ終了\(^o^)/
楽しい時間は、あっと言う間にすぎちゃいます( ・ᴗ・̥̥̥ )


いったん、ホテルに戻って作戦会議のち
夜の街に繰り出します🌙


メインのペンミは、終りましたが
残されたミッションがありまして

①TONYMOLYにてPMのカレンダーをほどほどの金額でgetすること
②TONYMOLYにてパネルとサジンを撮ること
③THE STREETに初潜入


③は、ペンちゃんが多いので無理かもしれないけどドリンクは、getできればの思いです(笑)


①②重視で行動することに!
事前に明洞のTONYMOLYでぼったくられるというのは、知っていたので


ツイッター情報より
 新論峴駅のTONYMOLYに向かいました🚃


20時20分くらいに到着。
まだお店は、開いてて一安心。
こっちのお国柄閉まってることもあるので……

そして
getできました\(^o^)/

f:id:miko1o22:20151113013946j:image

しかも20000wで。
お店によって100000〜30000wは取られるって聞いてたからよかった\(^o^)/


お店のお姉さんが超いい感じのお嬢さんでm(__)m

ほんとありがとうございます♡
これからも何かある時はここで買いますね!

ここは、地下鉄内の小さいお店だったのでパネルは、無かったですが満足です\(^o^)/



この時点で21時過ぎ

せっかくなので

みんじゅんけいオススメのカフェ ルシアンへ

f:id:miko1o22:20151113015316j:image

新沙に移動したんですが


お店がない( ;  ; )

去年までありましたよね??

いつから無くなったんですか( ;  ; )


悲しかった……
事前に調べもしないで来てる方も悪いんですが……

なので
ルシアンないです。
違うお店になってました。
カフェだけどちゃんと、確認してなかったです。←すいません。

これから行くことある方は、お気をつけくださいm(__)m


行き場を無くした私達。
こうなったら、THE STREETに行くしかないです!ミッション③をクリアあるのみ!


地下鉄を乗り継ぎ
目指せ 清潭です💨💨

22時過ぎに到着
THE STREETへまっすぐ向い、

お店空いてる\(^o^)/

ついに初潜入です!
時間の関係で飲み物だけ注文オッケーとのこと。ルシアンでの時間が悔やまれます( ;  ; )

f:id:miko1o22:20151113020003j:image
とりあえず
ミッション③もクリア


店員さんに22時35分までって言われてたので
←35分ってビミョーな時間。韓国クオリティ?

お店を出てJYPに

f:id:miko1o22:20151113020716j:image

ちょうどモモちゃんのバースデーでした🎂

なかなか、こういうのに遭遇しないのでありがたいですね^ ^


こういう日でもあったので事務所前にはペンちゃんが沢山

ジュノ君の焼肉屋さんもあいかわらず繁盛してますね!


そろそろご飯だなと思い

プリマホテルの向かいの焼肉屋さんへ
カンガンスルレ

f:id:miko1o22:20151113022932j:image

いつもここが多いんですが、
夏は、お金が無くて肉が食べれなかったので
(今回も一万しか持って来てないし)

f:id:miko1o22:20151113023012j:image

肉が食べたくて来ました\(^o^)/
ゲキうまです♡♡

気づいたら23時
終電が気になる……

大丈夫かな……って思いつつ
ダッシュで食べて電車乗って


一安心ではなかったです。


まさかの明洞行き無かった\(^o^)/

しかも川も超えてない狎鴎亭駅で降ろされた。

f:id:miko1o22:20151113023950j:image


ここは、狎鴎亭ロデオ駅でも新沙駅でもない。

焦ります💦
自分だけならまだしも
Rちゃんの安全を確保しなければなりません!

深夜バスも走ってるか、よくわからないし。
深夜だからタクシー乗車拒否されかねないですし。


最終的には、タクれたのでよかったですが
タクシーの運転手さんがいい方で超近道で降ろしてくれました。

8000w程度しかとられず。
ありがたやです。


正直、いつもと全然違う道だから内心どこか、連れて行かれんじゃないか心配だったので。

今までぼったくられてたことが新たに判明しましたけどね(笑)


無事、24時半過ぎ ホテルに帰宅。


あと5時間程度でホテル出ないといけないです( ・ᴗ・̥̥̥ )

速攻荷造りして帰る準備しないといけないんですが……


疲れた\(^o^)/
休憩。とかお風呂入ったりしてたら

27時。
TVで流れるJYP様やブアガルのカムバ観ながら残りの時間過ごしました。


朝5時 チェックアウトして
金浦空港間に合うか、ドキドキしながら地下鉄を待って
←結構ギリです(笑)

f:id:miko1o22:20151113210827j:image


なんとか7時までに金浦に到着。


コンビニでペペロを買って
PMのペペロ作ってほしいなぁ……

f:id:miko1o22:20151113215910j:image

ドタバタしたこの弾丸ツアーも終了

日本に帰ってきたのがお昼だったので
地元の韓国料理屋さんで
チゲるwww

f:id:miko1o22:20151113210442j:image


数時間前まで韓国に居たと思えないです(笑)


最後に
いつもフリーな弾丸ツアーに文句も言わずお付き合いいただき
Rちゃん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m