
それから

自由気ままに…

ごはん

弾丸ツアー ごはん編です^ ^

時間に限りがあるので明洞の
サボイホテル通りにあるユガネの横の地下のお店にノリで入って

お昼にしました。

チーズラーメンとキンパ

f:id:miko1o22:20151113220354j:image

美味しかった\(^o^)/
キンパの味もいろいろあってツナキンパ美味しかった\(^o^)/
←4種類くらいあった。

でも店員さんの日本人とかかわりたくないオーラハンパなかった\(^o^)/
Rちゃんが水取りにいったら逃げるしwwww

メニューは、日本語あるので安心してください〜



休憩タイムに
コンビニのジュースと

f:id:miko1o22:20151113233321j:image

ひまわりのタネ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:miko1o22:20151114005345j:image


韓国のコンビニジュースってほんと、美味しいんだよね〜


そのあと
THE STREETで
グリーングレープジュース

f:id:miko1o22:20151113235350j:image

爽やかな味わい♡♡
次はごはん食べたいなー
THE STREET基本的にメニューのお値段が高いのです。

このフレッシュジュース
10000wですからー


で最後に
カンガンスルレで焼肉🍗

f:id:miko1o22:20151113235535j:image

f:id:miko1o22:20151113235608j:image

ごはんセットがオススメ!
テンジャンチゲがついてくる\(^o^)/
あといろいろ。
テーブルいっぱい出してくれる!

柔らかいお肉で
ほんと美味しいの\(^o^)/

かつ、テンジャンチゲがうまい✨✨

チェーン展開してる店だから行ってみてください〜



以上ご飯編でした。