それから

自由気ままに…

新木場ギャンブル

はい、いまさらな新木場ジャンブル編

11月25日
夜行を駆使して休みがない中
行ってきましたよ〜

マンガ喫茶でぬくぬく過ごしてからの


f:id:miko1o22:20151212015945j:image

パネル展

パネル展なんてウルラバ以来だなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:miko1o22:20151212020018j:image

f:id:miko1o22:20151212020105j:image

写真が光ってキラーンになってるwww

f:id:miko1o22:20151212020128j:image

f:id:miko1o22:20151212020227j:image

私は、コレがすきですよ〜( ^ω^ )



f:id:miko1o22:20151212020248j:image


f:id:miko1o22:20151212020312j:image


f:id:miko1o22:20151212020329j:image


f:id:miko1o22:20151212020349j:image


f:id:miko1o22:20151212020405j:image


f:id:miko1o22:20151212020429j:image

ポスターで溢れる店内♡♡♡

f:id:miko1o22:20151212020509j:image

f:id:miko1o22:20151212020531j:image

JUN.K コーナー


f:id:miko1o22:20151212020707j:image

でこの後、渋谷でそこそこギャンブルして
かなりの痛手に会いますよ\(^o^)/

ギャンブルは、ほどほどに。


渋谷での私は 惨敗 でした。

行くあてがないので渋谷でフラフラしつつ

流れ着いたマンガ喫茶
快適空間で
またぬくぬくして


お友達より新木場の方が勝敗が高いと聞き

ピューンと

飛んで行きました〜✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
フットワーク軽めなので

f:id:miko1o22:20151212114630j:image



枚数のことは聞かないでください。


最後に新木場でギャンブルしてやっと
A賞が……

f:id:miko1o22:20151212105705j:image

B賞ってどんだけ出ないのって問題。


とりあえず、イベントには参加できました。

f:id:miko1o22:20151212114751j:image


このイベントほんと
よかったです!

普段、みんじゅんけいから直接
音楽のこと聞けないし
生だしハングルだし

古家さん、田中さんゲストだし

f:id:miko1o22:20151212114900j:image


文面でいろいろ見てるけど
直接本人から聴くことの良さ!

♪Sorryの途中の感想のI LOVE YOU〜セリフ部分は、みんじゅんけいが何度もマイクで、話してとった声っだってしらないし^ ^ 
などなど。
楽曲がさらに好きになるステキなお話でした!


歌のワンフレーズサービスありだし♡♡




来てよかった\(^o^)/




しかもクリスマスだから

f:id:miko1o22:20151212114618j:image

みんじゅんけいがクリスマスケーキのデコレーションしたけど

まじセンスないからー
最後、チョコ振りかけるし
なげつけるし
最初にチョコ文字を書こうとした繊細さどこにー


A型根っからの完璧主義者じゃなかったの?

全体的におっちょこちょい感はてしなかった\(^o^)/
爆笑だしwwwww


しかも抽選で選ばれた方がみんじゅんけいからケーキ食べされてもらえたんだけど


ちょードSな面がみれてよかったです。


普通、口に入らないほどのケーキを

あーーん♡ってかわいい顔で言って

f:id:miko1o22:20151212115645j:image

ぶち込んでくるからー


結構な晒しもんになるからー

食べさせられた方、ほんと大変そうだったし。

自分からやっといて
ドン引きってありですか?

こっちは、その表情見逃してないですからーwwww


PMメンバーからの愛のビデオレターがあって
みんじゅんけいもサプライズにすごく喜んでた♡
画面に話しかけてるし
オーバー気味のナイスリアクションwwww。


特にチャン・ウヨン先生のありがたいお話にちょっと感動してしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ )


オクさんは、ライブを観に来ること約束しちゃうし。

ほんとに来ましたね^ ^

f:id:miko1o22:20151216013203j:image




最後は♪LOVE LETTERのremixサービスがあって


大満足なイベントでした♡♡♡