それから

自由気ままに…

最後の

忙しくてなかなか行けなかった

『二十歳』を

f:id:miko1o22:20151225020258j:image


観に行ってきました✨✨

地元映画館が昨日の25日までの公開だったのでほんとギリギリ。


f:id:miko1o22:20151225020431j:image

f:id:miko1o22:20151225020439j:image



映画館の
ジュノ君推しを確認?



f:id:miko1o22:20151225020401j:image



あと平日特典いただきました♡
この表情のジュノ君、気にいってます♡♡


f:id:miko1o22:20151226101324j:image

カワイイ( ^ω^ )



映画は、笑いあり、ちょっと涙、感動ありで面白かったです!
笑い多しですwwww

ウビンさん、そういう役もやるんですねwwwクールで不良だけど本当は、心優しいの金持ちの息子イメージが強い(ドラマの相続者たち)


f:id:miko1o22:20151226140530j:image

ジュノ君、ブサイク役イケてましたよ?




今年最後の私の2PM活動が終わりました。
ほんと、寂しいですㅠㅠ

ペン卒ではないんですが
正直、来年は今までみたいな好き勝手にPM活動が大人の事情で出来なくなると思います。←多分。


いつまでもこのままでいられたら、いいのにと思ってしまいます。