読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それから

自由気ままに…

ちょっとした奇跡

休暇終了で明日から仕事が再開されるんですが……


昨日のうち(15日)に名古屋には

戻ってきてた私ですが

車で帰ってて

なんとなく
FMラジオをつけたんです。


いつもは、CDなんですけどね(笑)


そしたら、なんと!!!


"♪ 離れていても "が流れるじゃないですかー"ㅡ"

しかも
『今日は、2PMのJUN.Kさんの誕生日ですねー』って  


普通に話してるし。



声聴いたら、パーソナリティ

ジェイムスさん!!!!
←昔、お世話になってました。



すごく 運命を感じました。



行けたのに
今回は渡韓しなかったので

少しだけ後悔してたときに


すごいタイミングで


神様なんか信じてないけど


ありがとうございます♡って思ってしまうのでした。