それから

自由気ままに…

名古屋の夜1

結局こんなにかかって


みんじゅんけいのソロ名古屋について書いてます。
名古屋でのソロは、2015年11月14日ですwww


全く追いついてない。

暇なときにちょい足しで書いてるので
ヘンテコなとこもありますけど
軽く流してくださいね^ ^



ここから↓スタートです。

2PMが
好きなんですけど

私、

みんじゅんけいが本当に好きなんです。

この恋はシークレットなんです♪
←意味不明

f:id:miko1o22:20151118090936p:image

今回もお忍びで参戦。
家族も会社もこんな好き勝手を許すわけがないのです。

わかっています。 

イカれてることは……


結局
一週間後に
美容院に行って「女性自身」読んだオンマにバレましたがwwww



いつもより早めに会場入り。


早速、グッズ購入\(^o^)/
名古屋バージョンのカードもらいました✌︎
f:id:miko1o22:20151121100458j:image

ほどほどに購入
前回みたいに爆買いしません!

また欲しかったら後ほど追加するもん。

パーティバージョンも発表されたし

f:id:miko1o22:20151205092820j:image


トレカは、ありがたいことに
みんなバラバラで

しかも名古屋限定のみんじゅんけい

めちゃ好きだし\(^o^)/

f:id:miko1o22:20151118093122j:image

もうひとパターンありますよー

よくばらないのが一番だから

これでいいんです!

f:id:miko1o22:20151118093319j:image

一番左上のノーマルを狙ってるんですけどねwwww

なぜか、ノーマルwwww


普段、メッセージかかないけど

みんじゅんけいには、書くんです私

f:id:miko1o22:20151118093444j:image

愛こめました♡

ハイ、イカれます。


f:id:miko1o22:20151118093525j:image

結構、真ん中に張ってきましたよ(笑)


そのままくじに突入。

軽く外します\(^o^)/
イェーイ\(^o^)/
悪い子には当たりません。



いよいよCD予約へ

ドキドキです。

タワレコ、現金しかダメだなんて\(^o^)/


おい、コラですよね。
現金持ってねぇ!

くじが現金なんだから
そこ柔軟に対応してほしいわけです。


そしたら意味なく爆予約するのに。


とりあえず2まい。
手持ちの現金がないんですT_T


そしたら、当たった\(^o^)/
タワレコのお兄さんもよかったね〜♡って祝ってくれて\(^o^)/

ありがとうございます。

f:id:miko1o22:20151118094437j:image

いままで、ジュノ君もうよんちゃんも当たらなかったのはこの時の為ね。


あっという間に始まって……

f:id:miko1o22:20151118130610j:image

f:id:miko1o22:20151118130622j:image

ちゃんと撮れませんT_T

待ち時間にpartyバージョンにヤングボーイ参戦の画像流れます〜

ウヨン先輩\(^o^)/

f:id:miko1o22:20151205093221j:image

楽しみです\(^o^)/


今回はほんといい番号で( ・ᴗ・̥̥̥ )

100代
ほんと、ちゃんと働いててよかった\(^o^)/

肉眼でみんじゅんけい観れたし
目が合うし
近いし近いし
変な妄想出来るし
やっぱり、タオルくれないし。←

一日目最高すぎました。


記憶……かなり薄れてますが。


♪EVEREST
はい、カッコイイ。それしかない!
衣装もいい。
何よりもラーメンじゃない。

f:id:miko1o22:20151220004915j:image

ちょっと、ツイとかブログでラーメンのこと書きすぎたかな……
明らかに本人に伝わってるとしか思えない。
衣装もいい♡

♪TRUE SWAG
珍しく名古屋で
ちょー盛り上がってるから

"再びやまないなんとか…歓声〜?"ラップ的な煽るとこ
←わかんない人は、CD聴いてくださいm(__)m

マイクなしで歌いだした!!
こういうの、ほんとライブハウスならではですごい!


LOVE LETTERのMVフルバージョン見て、なぜか泣けてくる私はどっかイカれてるんだと思うㅠㅠ


やっとの生LOVE LETTER

f:id:miko1o22:20160201085430j:image

f:id:miko1o22:20160201085538j:image

ほんと、いい曲だし。
MVめちゃいいし、ㅠㅠ

みんなに聴いてもらいたい。

♪Better man
なにこれ、めちゃいい。
バラードほんと好きだからㅠㅠ
ヘビロテ決定
いつも聴いてます。

♪Good Moring
やっぱり、タイトルどおりそういう意味なのね〜
話した時、軽くブーイングwwwww
相変わらず、悪い男。

ってとこスキです♡

♪HMT
ラキガタイム。
感想のソファーにダイブしてピアノの弾く振りするとこかなり好きです!
イライラするTimeだけど
何故か笑えてくるの。

あ、安心してください!
ラキガには、選ばれてません\(^o^)/


♪WOTM
かなりいいかんじ♡
アルバムの中では、一番好き。
ただ私が寂しい曲好きなのかな……

ダンスも好きだし。


♪Sorry
またソファー寝そべり!
しかも歌詞に
" 僕が悪いよ  わかっているんだ"

ついにワルイ男と認めましたね!!

みんじゅんけいがヤングボーイになった曲。
ポポンポンダンスが意味なくかわいい♡


MCで
アルバム発売前だから
新曲の紹介は、再度ワンフレーズずつアカペラで歌ってくれて…
マジ、最高だからー♡♡♡

ラキガタイムのこと、
イライラしたでしょ?って自分から聞いといて

ペンちゃんが(私たち)イライラしたことめちゃ伝えたら、ビックリしてたし。
←いまさらすぎるwwww

とりあえず、伝わってよかったです!

ラキガのペンちゃん、彼氏同伴で
そのあと
彼氏とペンちゃんにひたすら謝るみんじゅんけいに爆笑。

ペンちゃんからは、みんじゅんけいにブーイングで

"知らないからー"と"すいませんでした"
繰り返しにさらに爆笑。

楽しかった\(^o^)/\(^o^)/



アコースティックバージョンの
うりちべ
ミダレテミナ

もう最高過ぎて!
CD発売お願いしますm(__)mって感じ。

デジタル音源販売しないかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:miko1o22:20160201085319j:image

いろいろあって


インスタコーナー

ばっちり映ってます(笑)
でも私を探さないでください。

f:id:miko1o22:20160115150636p:image

最後は、みんじゅんけいにお見送りされて

f:id:miko1o22:20160201085713j:image

名古屋1日目終了かと思いきや


雨の中☔️
外で出待ちしてたんです。

そしたら、反対方向に帰られました。
ダミースタッフさん騙された( ;  ; )


まさにL♡VE&H✖️TE

肝に銘じます。


1日目終わり\(^o^)/