
それから

自由気ままに…

好きだけじゃ どうしょうもない

イベント 2PM
K-Con行きたかった( ・ᴗ・̥̥̥ )
ウヨンちゃんとテク氏の司会だよー
もうないよーウヨンちゃんの司会。


さすがに連日の土日休みは無理だってこちらもわかっておりまする。


こういう時に、土日休みの仕事にすればよかったなぁ……って思うわけで。


かなしいサービス業の宿命



仕方ないことだけど
行けたとしても
お金を失ってしまうので
ここは、踏みとどまる決心をしたわけです。


これからのスケジュール

4月17日 打ち合わせ
4月23日 GO2 名古屋
4月24日 GO2 名古屋
4月27日 アルバム発売
5月07日 GO2 福岡
5月08日 GO2 福岡
5月09日 遠征の為休み
5月14日 ユニットハイタッチ
5月17日 東京出張
5月 後半〜6月頭 仕事山盛り週間
6月16日 GO2 大阪
6月17日 GO2 大阪
6月18日 GO2 大阪オーラス
6月30日 後輩の可愛い子ちゃん退社
7月頭 仕事山盛り週間
8月9月 引っ越し予定
10月 旅立ち


とりあえず忙しいです( ;´Д`)
プライベートなことも同時に進めてるから……余計に。

6月終わったら、ソロ入れてくるよね?
ソウルコンやるよね?
JYPNやるよね?


早めに予定の発表してほしいな。
10月は、さけてください。
本当にお願いしますm(__)m。


もうひとり私がほしい、今日この頃です。