それから

自由気ままに…

福岡のホテル


福岡は、ダイワロイネットさん
とかお世話になってるんですが、

PMのツアーまさかの
ゴールデンウィークにぶつけてくるから
ホテルが高いのなんの。



今回お世話になったのが
博多駅徒歩 7分

ホテルエストイン博多

f:id:miko1o22:20160609012916j:image


明らかに昔、社宅だったとしか思えない作り(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:miko1o22:20160609012929j:image

エレベーター降りたところです。
外です。マンション風です。

f:id:miko1o22:20160608212943j:image

お部屋の中

スーツケース広げると狭いです。
寝るだけなら問題ない感じ。
基本、内装は古い感じがしますが、キレイです。

f:id:miko1o22:20160608213354j:image

f:id:miko1o22:20160609012947j:image

洗面台とトイレに奥にお風呂
ちょっとわたしが写り込んでる(笑)

f:id:miko1o22:20160608213445j:image

トイレ

f:id:miko1o22:20160608213421j:image

お風呂とトイレ別々は、ありがたい。
しかもお風呂結構広いし。

1日目は、6500円
2日目は、4000円で宿泊できました。
ゴールデンウィークにこの値段!
すごくないですか👀👀

しかも、朝ごはん付いてます。

自家製パン🍞

f:id:miko1o22:20160609013411j:image

激ウマです♡
おかわりしちゃいました♡
ただ温める機会がムズイので注意してください〜


ホテルのスタッフの方が親切で
対応も素晴らしかったです(*^^*)

駅から外れてるのでそこが気になるくらいかな……深夜の女子のひとり歩きはオススメしません。道が暗いから。
せまいのと。

みこ的には☆☆☆


参考にしてください〜