それから

自由気ままに…

韓国ごはん編

弾丸ツアーごはん編

 

時間に限りがあります🕘

 

というわけで

行ったことないとこにお昼から突撃です。

 

初めて降り立った高速ターミナル駅

( オクキャ買いに)

f:id:miko1o22:20160817004640p:image

 

ここでお昼にしました🍴

新世界百貨店 江南店にたどり着いたので

フードフロア🍽

B1をフラフラした結果

 

食べやすそうな韓国うどんを発見✨✨

お店の名前は、わかりませんm(__)m

 

お肉とパクチー🌿たっぷりで

韓国うどんというよりベトナムのフォーの近い感じ。

←実際、ハングル全部理解してないのでほんとは、ベトナム料理だったかもwww

 

 

f:id:miko1o22:20160818010728j:image 

 

このうどんにプラスで

 

オレンジソーダ🍊を頼みました!

 

衝撃的に外が暑くて

甘さの爽快さが必要だったのです。

 

f:id:miko1o22:20160818010825j:image

 

韓国来たから韓国らしいものを食べたかったんですが、ほかに無くて

おでん🍢を立ち食いする気もなれなくて…

何よりも日本食のお店が多くて

驚きました( ゚д゚)

 

店員さんの英語ペラペラ加減も。

 

お昼、美味しかったです🙌

 

 

 

夜ごはんは、

みんじゅんけいに備えて

JYPの事務所近くでプリマホテル横の

東方神起さんで有名な

「チャンドッテ キムチチゲ 清潭本店」で

 

f:id:miko1o22:20160818082913j:image

 

キムチチゲ🍲

 

f:id:miko1o22:20160818012551j:image

 

ラーメン追加で

 

f:id:miko1o22:20160818012851j:image

 

メニューは、もともとキムチチゲのみでご飯とスープは、おかわり自由。

←おかわりしませんが。

 

キムチが激ウマなんです♡♡♡

 

チゲも程よい辛さで美味しいんです🙌🙌お肉も入っててボリュームもあります。

ラーメンは、必須です🍜

 

ほんとは、夜も1人ごはんの予定だったんですけど…

 

ひとりで来てる私を心配して

ツイッターで仲良くさせていただいているフォロワーさんから誘っていただきました🍴

 

ありがたいです。ほんとに。

 

 

朝ごはんは、なんと

同じゲストハウスに宿泊してる方と意気投合して

 

「BUTTER FINGER PANCAKES 清潭店」

 

JYPからも歩いて行けますし

ロデオ駅からだとすぐですね( ^ω^ )

 

f:id:miko1o22:20160818014114p:image

f:id:miko1o22:20160818083409j:image

 

ここで

サルサ…エッグなんとかと

チーズマカロニと

定番のパンケーキ🍳

 

 英語のメニューだから覚えてないww

 

f:id:miko1o22:20160818083441j:image

 

 

f:id:miko1o22:20160818014248j:image

 

激ウマです🙌🙌🙌

 

PMメンバーにも絶大に人気な

チーズマカロニ

 

f:id:miko1o22:20160818083427j:image

コクのあるチーズとマカロニがベストマッチなんです。ここに来たら絶対頼んでほしいです!!

ほんと、オススメ✨✨

 

 

でもチーズ祭りなのでカロリーかなり高いのです。

毎日だと太りそう…

 

ここでお腹いっぱいになりすぎて

 

お昼なしにしましたwwwww

 

 

韓国最後に選んだのが

パッピンス🍧

明洞の通りの路地の2F

フラフラしてるときに見つけたのでお店の名前は、わかりませんm(__)m

 

マンゴーパッピンス

 

f:id:miko1o22:20160818015635j:image

他にもきな粉だったり、あんこなど種類がありますよー

メロンあったような🍈

 

美味しいです🙌🙌

氷がミルク味で日本と違う美味しさ。

 

夏はやっぱりこれですね〜

こっちの氷はなぜか、キーンとしない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

というわけで

今回は初めてのお店を制覇してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ソルロンタンとチキンとコンビニアイス

も食べたかったんですけど

時間がなかったので

それはまた次回に〜