
それから

自由気ままに…

JYPN

2PM イベント

f:id:miko1o22:20160919013612j:image

 

激アツなJYPNでした❤︎❤︎

 

 

この日はこちらから

 

f:id:miko1o22:20160919013732j:image

 

なかなか悪くないとこ。

 

アリーナよりもスタンド派な私なのです(*^^*)

 

 

 今回は、仕事で休めなかったし

本国のJYPNも行けてないから

1回しか参戦できなくて本当に残念ㅠㅠ

 

 

 

生アヨンちゃんとジミンちゃん

 

f:id:miko1o22:20160923005859j:image

 

めちゃ楽しみにしてたから♡♡♡

ほんと2人最高でした。

 

オクさんもね!

 

f:id:miko1o22:20160923005937j:image

 

一瞬で消えるからびっくりしたけどㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

初twiceだったたし

→過酷なあの番組観てないという事実。

 

f:id:miko1o22:20160923020801j:image

 

本国で人気があることを実感。

 

 

バーナードさん。

♪HUの時ほんと、絡まれた人だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それ以外何もない。

純朴そうにみえて

私服は結構やんちゃ系。

 

f:id:miko1o22:20160923020823j:image

 

 そして

偉大なる社長

 

f:id:miko1o22:20160923021335j:image

 

今回のステージも圧巻でした❤︎

今度のソロツアーは

絶対行きますね!

 

その前にスタジオJに行った方がいいか(*^^*)

 

 

待ちに待った 2PM

 

f:id:miko1o22:20160923022041j:image

 

ドームも行けないし

久しぶりだし

今日は9月4日だし

この前会えなかったことが

たまってたのか、6人揃った姿観た時

号涙ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 

 

最近、観たら泣いてます。  

 

 

オープニングで元気有り余ってハッスルして踊ってる

みんじゅんけいが見れて感無量でした。

 

しかも

ライブ中にSNS更新。

イヤ、出番なくてもライブ中だから。

 

f:id:miko1o22:20160923023237p:image

 

私的にほんとありがたかったのは、

 

本国でも聴けなかった

Think about youがこんなに早く生で聴けるなんて…ㅠㅠㅠㅠ

 

また涙ですㅠㅠ

 

 

好きすぎてこまる。

 

f:id:miko1o22:20160923023349j:image

 

表現できない。ほんと2PMすき❤︎

 

 今年最後の日本での6人の姿をしっかり目に焼き付けて帰ります( ;∀;)

 

 

次はソウルで会えますよね?