それから

自由気ままに…

東京ぶらぶら

東京2日目

 

私の愛してやまない

 

EDIT FOR LULU 新宿ルミネ店へ

 

 

f:id:miko1o22:20161019210224j:image

 

 

名古屋のお店が無くなってしまったので

 

通販か、ここに買いに行くしかない。

 

 

実際の商品は、見てみないと買えない達なので。。。

 

それに以前、

私を担当してた方も東京へ移動してしまったので

その人に選んでもらいたいって思いもあって。

 

 

 

残念ながら行ったときは

お休みで会えなかったけど

 

とりあえず、欲しいものゲットしたのでよし!

 

 

 RACHEL COMEY RIDER バック

 f:id:miko1o22:20161020183134j:image

 

上がパカーンって開きます。

 

f:id:miko1o22:20161020183442j:image

持つとこんな感じ。

 

f:id:miko1o22:20161020183512j:image

 

 

 バックよりアクセサリーな感じ。

財布くらいしかはいりません(´ー`)

 

でも かわいい。   

 

 

最近、ブランドが撤退して東京のみ

お店を残す手法多いからほんと

買い物難民になる。

 

ネットでも買えるけど

実際見てみたり、着ないとわからないから

名古屋、大阪にお店残して欲しいな(´ー`)