
それから

自由気ままに…

何にでもお金がかかります2

 

ブーケ できあがりました🌺

 

f:id:miko1o22:20161019201516j:image

 

持ち手はサテンの🎀をぐるぐるまいて

ボンドで止めてます。

 

f:id:miko1o22:20161019201529j:image

 

 

はじめは、

花冠と同じプルメリアのみにする予定だったんですが

 

まさかのピンクのプルメリアが在庫切れ。

 

お店の方と相談して

 

 アンスリュームも追加することにしました。

 

f:id:miko1o22:20161019202735j:image

 

お店の方も私の感じをみて

 

普通のブーケより

個性的なのが似合いますよ!って

 

ひと声により即決。

お店の方、よくわかってる!!

 

 

一緒に合わせたプルメリアですが、

花冠で使った白のプルメリアだと

色が浮いちゃうので

薄ピンクの入った白系のプルメリアにチェンジしました。

 

f:id:miko1o22:20161019203211j:image

 

総額 6000円です。

それなりにかかります(笑)