それから

自由気ままに…

ろーど おぶ ざ りんぐ

最近では

あんまりしない婚約という形をとったので

婚約指輪いただきました💍

←それは過去のブログみてください。

 

 

その時に" 約束 "したんです。

結婚指輪は、絶対に選ばしてくださいと。

 

 

高いものなのに

自分の好みでもないやつ

ほんと、イヤだし

離婚しなかったら、多分一生つけるし。

 

何より旦那さんのセンスを信じられないからー

←ひどい。

 

 

候補は4つで

へんなこだわりのある私。

なかなか決まりません。

 

 

① 

f:id:miko1o22:20161109145222j:image

→ど定番で結構かぶるので却下

 

f:id:miko1o22:20161109145229j:image

→個性ありすぎで旦那さんの仕事に影響及ぼすで却下

しかも婚約指輪指輪とあわない。

 

f:id:miko1o22:20161109145450j:image

→新作で人とも被らないし、婚約指輪とも相性がいいがプラチナじゃないから却下

 

そして

 大本命のこちら

f:id:miko1o22:20161109161127j:image

→私の同僚がすでに色違いでお待ち。

ちょっと引っかかるところ有り。

 

 

で消去法で④番で決定になったんですが

やっぱり、知合いと被ってるのがどうしても気になって。

ギリギリまで悩んで

 

 

最終的にこちらに決まりました♡ 

 

f:id:miko1o22:20161109145508j:image

 

 パリのヴァンドーム広場の石畳を表現したデザイン🇫🇷

おしゃれだし個性もある。

かつ

婚約指輪と相性もいい。

 

 

お値段は安くないけど

一生ものなので

 

奮発してもらいました)^o^(

 

 

約束を守ってくれてありがとうございます。

 

 

f:id:miko1o22:20161121022503j:image