
それから

自由気ままに…

大移動

本日付けで

3X歳になりました。

 

 

旦那さん、ちょっとオトメンだから

私の誕生日に

タヒチ🌺にむけて旅立ちます。

 

 f:id:miko1o22:20161102192311j:image

 

 

タヒチそれは、遠い国。

 

直行便が日本からは、成田からしかないので

まずは、

伊丹>>>>✈️羽田 1時間

 

f:id:miko1o22:20161102193119j:image

 

途中で富士山🗻見えました。

 

f:id:miko1o22:20161102193231j:image

 

機内でくれるJALのコンソメスープ

めちゃ、美味しいです♡

 

f:id:miko1o22:20161102193830j:image

 

f:id:miko1o22:20161102193426j:image

 

 

羽田>>>>🚌成田 1時間半以上

 

成田>>>>✈️タヒチ 11時間くらい  

 

f:id:miko1o22:20161102192137j:image

 

 

羽田から成田のバス移動がかなり地獄でした。

朝、7時に家を出て

タヒチ行きの飛行機乗ったのが18時。

 

 

移動のみの一日(笑)

タヒチに行くときは覚悟してくださいね。

 

 

<補足>

成田に着いた時、チェックインするまで2時間ぐらい時間があったんですが…旅行会社は、荷物預かってくれないので有料のところにあづけないといけないです( ;∀;)