
それから

自由気ままに…

エア タヒチ ヌイ

はじめて

はじめて乗ったエア タヒチ ヌイですが

 

f:id:miko1o22:20161102203802j:image

 

思ったよりも装備がショボい。

 

f:id:miko1o22:20161102202504j:image

 

 あれ、今ってテレビってアナログでしたっけ?

確認したぐらい。

 

f:id:miko1o22:20161102202536j:image

 

f:id:miko1o22:20161102202714j:image

 

機内アメニティは、しっかりしてました(*´-`)

 

f:id:miko1o22:20161102202759j:image

 

f:id:miko1o22:20161102202813j:image

 

背中に挟むクッション

ブランケット

アイマス

耳栓

靴下

おしぼり

 

ほんと、ありがたい( ;∀;)

 

あと、タヒチのお花

ティアレをくれます。

 

f:id:miko1o22:20161102203145j:image

 

f:id:miko1o22:20161102203147j:image

 

かわいい〜

こういうちょっとしたものでも

気持ちが和みますよね。

 

 

最近の映画も結構配信してたので

満喫しました(*´-`)

 

Xマンとか、アリス イン ワンダーランドとか。

 

 

知らなかったけど

長距離のフライトってカップ麺たべれるサービスあるんですねー

タヒチヌイのみのサービスなのかな??

 

まわりの方、みんな食べてたから聞けばよかったんだけど

そのころ、私、前に座ってる自由なフランス人と戦っててそれどころじゃなかったんですW(`0`)W

 

結局、謎のままで終わったんですが。

知ってる方いたら、コメントくださーい。

よろしくお願いします。

 

 

 

初長距離フライトでしたが

私はそんなに苦になりませんでした。

羽田〜成田間のバス移動の方がつらかったから。

 

 

エコノミーでも思ったより足伸ばせたし

座席も倒せました。